Nicotto Town



きょうは

今日は
午前中、合唱連盟の会議に出席・・
午後、
イルミネーションを見に行って来ま〜〜す
六本木じゃぁ ありません^^

どこへ行くのかは・・・

帰って来たら報告しま〜す♬

アバター
2010/12/12 20:01
旅人さん
あら、お孃さんは、金曜日にいらしたのですね。
大規模なイルミネーションに 感動しました!
アバター
2010/12/12 19:59
シェルセスさん
ご近所でイルミネーションしているお宅があるんですね^^
次々に伝染して...見事なストリートになるかもしれませんね^^

機会があったら、ぜひ東京ドイツ村、シェルさんにおすすめです!
アバター
2010/12/12 19:53
杏花さん
高層ビルなど一つもない暗闇に
うかび上がるイルミネーションは、
本当にきれいでした!!
アバター
2010/12/12 19:47
まなかさん、ありがとう。
た〜くさん着込んで行きました^^
きのうは温かくて、少々風があったものの、
人出もあったし...平気でした〜
アバター
2010/12/12 01:18
イルミネーションいいですね^^
私は近所の庭のイルミネーションを楽しんでいます♪
アバター
2010/12/12 00:08
メイさん、家の次女も昨日彼氏と「東京ドイツ村」に
イルミネーションを観に、千葉県市原市姉ヶ崎まで
行きましたよー
アバター
2010/12/11 23:40
いいですね~!きれいでしょうね~
この時期、どこのイルミネーションも素敵ですね!
楽しんでらしてくださいね!
アバター
2010/12/11 13:45
イルミネーション楽しんできて下さいね♪
暖かくして、気を付けて行ってらっしゃ~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.