Nicotto Town


B5コピー用紙


普通品より目玉が先に揃うってどういうことなの…


↓今日のガチャ結果
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
うさぎのダルマさん
うさぎ格子
初日の出~2011~
福呼ぶクマデ
うさだるまブレス
福鈴の紅白ベルト

夢券4連続でショボーンとしてたら目玉きたーΣ(゚∀゚*)
新ガチャとの相性がいいのかこの3日連続で目玉が出てます
しかもどれも違う種類だから目玉コンプしちゃいましたよ!

あとはうさだるまリングが出れば今回の青ガチャコンプできます
今回はコンプ早そうだ~♪

アバター
2010/12/12 06:37
>ぴよこっこさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 私も相性が悪い時は1ヶ月回しても出ない目玉とかありますよー
アバター
2010/12/11 22:29
目玉コンプおめでとう^^

相変わらず、青ガチャとは相性の良くない私です(´・ω・`)
アバター
2010/12/11 19:14
>キャラメルさん
 了解です(*´ω`*)b
アバター
2010/12/11 18:59
名前かえました。或る事情がありまして…。
チョコマ☃から、キャラメルに。
アバター
2010/12/11 17:16
>サンシャインさん
 早くコンプできるようにサンシャインさんにも運どうぞー(|ω|)ノ☆
 効くかどうかは分からないですけどねっ!
アバター
2010/12/11 17:15
カワイイょ~(> <)
ウチも早くコンプリしたいww
アバター
2010/12/11 17:15
>ミルクさん
 そういう場合はキャッシュを削除したりページを更新してみるのはどうでしょうか?
 それでも着替えられないなら運営さんに報告した方がいいかもです

>ななみさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 こちらこそこれからもよろしくお願いします
アバター
2010/12/11 16:26
こんにちは!

その格好めちゃくちゃいいと思いますよ♪
 これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2010/12/11 15:52
かわいい~
い~な~
私なんか「古いデータがなんとかなんとか」ってでてきて着替えられない・・・><

なんとかなんとかって覚えてなくて書いちゃいました><
スイマセン
アバター
2010/12/11 15:49
あ、ではお断りさせていただきますね;

ありがとうございました
(●´ω`)b
アバター
2010/12/11 14:35
コメントありがとうございます(●´ω`)b

交換ですねっ。
分かりましたb

こちらからは
今の白ガチャ
・失われた絵画(悲しみのバラ)
・財宝を秘めた宝箱

第21弾青ニコガチャ
雪の長袖Tシャツ(目玉)


この3点でできる交換をお願いします。
アバター
2010/12/11 13:48
す...すごいですw
あたしなんて初日の出~2011~が連続で...(泣

いきなり失礼しました(人´;А;)

先ほどプロフィールに載っていたブログ
覗かせていただきました!

求めがあるのですが、譲っていただけますでしょうか...(・А・`)
・うずまきほっぺ
・サンタひげ
・ドット柄スリッパ

・あくまのはね
・あくまのしっぽ


欲張ってすみません...
るーく様にお任せいたしますので
報告等ありましたら
お手数ですがブログor伝言板にお願いしますm(‐‐)m

よろしくお願いします!

※失礼ながらるーく様に惚れてしまい...
友達申請させて頂ました;
 イヤでしたら断っていただいて結構です(ノ´・ω・)ノ
アバター
2010/12/11 13:38
すみません。猫辺ルークさん。ある事情がありまして・・・
チョコマ⇒✿キャラメル✿にかえました。
アバター
2010/12/11 12:33
>悪の初音ミクさん
 おおぉΣ(゚∀゚*)
 おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/12/11 11:59
運を、貰ったせいか、貰ってから、やった残り2回が、ウさだるまブレスだった! 

ダブり品じゃなかったよー!! ありがとうねー
アバター
2010/12/11 11:17
>悪の初音ミクさん
 早ければ明日コンプするかもしれない勢いですよー
 悪の初音ミクさんにも運どうぞー(|ω|)ノ☆
アバター
2010/12/11 11:04
コンプするの早Σ゜▽゜  目玉全然でないよー><

ぅちにその、運を半分分けてほしいねー

コンプ応援してます
アバター
2010/12/11 10:07
>なっぴんさん
 Cは無駄に余りまくってるので大丈夫です(*´ω`*)b
 IN、ブログ、タウンの動物、ガーデニング、スロットで結構貯まるのですよ

>そあいさん
 私が異常に運いいだけで、普通はまだ目玉出てなくてもおかしくないですよ
 早く出るといいですね
アバター
2010/12/11 10:03
目玉いいなあああ・・・。

そあはまだ1つも出てないお;ω;
アバター
2010/12/11 10:00
すげー◆◇よくコンプする気になるよね~

金やばくね?
アバター
2010/12/11 09:58
>みゆさん
 目玉出ると嬉しいですよねー♪
アバター
2010/12/11 09:56
俺は昨日やっと目玉が来たの←
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
叫んじゃいました^^
今日も頑張るぜbb
アバター
2010/12/11 09:45
>パウダーさん
 もう目玉は揃ったから運どうぞー(|ω|)ノ☆

>雛苺さん
 早すぎて私もびっくりですよー
アバター
2010/12/11 09:20
早いですねww

雛苺は後目玉全部でコンプですww
アバター
2010/12/11 09:19
すごいガチャ運ですね。
その運使い終わったら、分けていただきたいです(^^;
毎日背景のダブりの大嵐です@@@@@
アバター
2010/12/11 09:17
>モカさん
 私も運が悪い時は夢券だらけですよ
 今回も結構夢券出てますし…(-ω-;)
アバター
2010/12/11 09:16
>澪羅さん
 運がものすごく悪くなければ毎日回してたらその内コンプできますよー
 どうしてもダメでも1ヶ月くらい後でフリマでゲットするという手もありますし(*´ω`*)b
アバター
2010/12/11 09:15
おめでとーb

僕はドリーム券ばかり・・・・(ノ∀`*)((((
アバター
2010/12/11 09:09
おー
おめでとう^^
私はやってるんだけどこんぷ出来ない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.