Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


真面目にリングしなさい!?

「サボッタリング」って(笑)(*^_^*)

何!? リングをサボってる!?

あの汚れの事を 以前から そんな呼び方があったの!?

初めて聞いたよね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

ってか あの  ネーミングってどうよ!!!

アバター
2010/12/12 10:56
ありがとう~~♪そんなネーミングがあったのね。。。知らなかったです(笑)
でも、わかるネーミングだよ^^;よく、そんな輪ができるもの~~☆私、サボってるから♪
アバター
2010/12/12 10:44
リングの名前ですか???面白いネーミング♪汚れのこと???なぁに?
アバター
2010/12/12 07:42
他にもサークル作ったら教えて下さい
アバター
2010/12/11 20:26
CMで有名になった表現ですよね~
ジョンソンのスクラビングバブルっていう洗剤いいですよ~♪
かけて放置後流すとピカピカに♫(放置時間は長めがいいです^^)
アバター
2010/12/11 17:49
さぼってばかりですみません・・・って気にさせられるので、あのCMは腹が立ちます。
人んちのトイレ事情なんて、ほっといてよ。
アバター
2010/12/11 12:38
入りましたよー。
アバター
2010/12/11 12:32
いつも、お世話になっております。
サークルはやめましたが、これからも仲良くして下さい。
ほかにもサークルを作った場合教えて下さい。
よろしくお願いします。
絶対に入りますよ。
では、失礼いたします。
アバター
2010/12/11 11:46
リングって四角のか丸いのしか知らないんですけど~~ww

あっ、最近は潤いリングってあったねw

天使の(笑)ってのとはちと違う?
アバター
2010/12/11 11:18
リングがさぼったっぽい名前ですよね←
ねぇみんぐせんすさいこぉーっす。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.