Nicotto Town


かおりの徒然


12.11

画像

またまた、いつものお友来てくれたよ~^^

アバター
2010/12/12 23:32
かおりさん、こんばんは^^
こちらこそ、まいどですwww
アバター
2010/12/12 12:38
写真削除されていて意味分かんないし訪問も出来ないケロよ!!
アバター
2010/12/12 09:45
ちょう寒いけど心は最高に温かいよ♪ぷっ。
アバター
2010/12/11 23:50
✿こんばんわぁo(ToTo) (oToTo) (oToT)o お急ぎ巡回しております✿またねぇ♪
アバター
2010/12/11 23:42
今、治療先年中につきなかなか来れずすみません。ステプ
アバター
2010/12/11 23:37
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡*
明日はさぶくなるってぇ><
風邪ひかなぃよぉに㋧✰:*:・゜'☆♪
アバター
2010/12/11 23:18
かおりさん^^こんばんは~✿
アバター
2010/12/11 23:11
いつも歩く街路は、ポプラ並木です。

黄色い葉をつけたポプラがまだ残っています。

今日の風はまだ秋でした。
アバター
2010/12/11 23:08
こんばんは。
集会楽しんで来て下さい^^
アバター
2010/12/11 23:04
こんばんは。寒いですね
アバター
2010/12/11 22:47
かおりさん、こんばんは^^
今日も明日もバタコさんなんですね><w
アバター
2010/12/11 22:37
こんばんわ、パズル広場で皆さん集まってましたね^^
アバター
2010/12/11 22:30
こんばんわ~(^o^)丿発砲ステキ水 持ってきたじょ~ヽ(^o^)丿✿
アバター
2010/12/11 22:20
( ゜▽゜)/コンバンハ 暖かい1日になったよぉ 仕事で残念でしたぁ(^^;;
アバター
2010/12/11 22:15
(❀╹◡╹)ノ【こんばんは★】楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2010/12/11 22:10
焼き肉食い過ぎて
タヌキの置物のおなか状態の中の巡回中。
ゲップゥwwwwww
アバター
2010/12/11 22:09
風邪ひきステプ~お見舞い☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
アバター
2010/12/11 22:06
☆ポチッとな凸ただいまポチ('Θ')ノ
アバター
2010/12/11 22:00
かおりんフナーw
マクドナルドに行って甥っ子がハッピーセットのシュレック貰って大喜びでした♬
「も~やめとけ」
アバター
2010/12/11 21:59
こんばんは♪今週もお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ ゆっくり楽しんでますかぁ~?
アバター
2010/12/11 21:43
こんばんわ^^今日はちょっとあったかでしたね♪
季節外れだけど、ひまわりと元気をお届け♪

刻一刻と、お誕生日が近付いて来たね~♪
アバター
2010/12/11 21:43
かおりさん、こんばんは^^

ダラダラ巡回してます^^
アバター
2010/12/11 21:14
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)v寒いですが素敵な週末お過ごしください❀黒ガチャ気になるなぁ^^
アバター
2010/12/11 20:58
一日一日過ぎるのが早いでしゅ。ふ~~!素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2010/12/11 20:51
今夜は、移動露天風呂❤ww
アバター
2010/12/11 20:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありが㌧です♬素敵な週末をお過ごしくださいね(●≧v≦)ノ♬
アバター
2010/12/11 20:46
いつもよく集まっているんですね。
アバター
2010/12/11 20:29
タウンで70万のIDの人   見ました また そんなに 増えたのねぇ~
アバター
2010/12/11 19:58
こんばんワニワニ^^
午前中の集会ですか?
みんな楽しそう^^
アバター
2010/12/11 19:20
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/11 19:11
こんばんにゃ!
長十郎物語と聞いて時代劇か?と思ったら梨の話でした!(笑)
ポチっと押し逃げ~♪
アバター
2010/12/11 18:45
たのしそうですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇

アバター
2010/12/11 18:30
こんばんは~朝晩しゃっこいですね~^^
アバター
2010/12/11 18:26
(´・ω・`)こんばんわ~
アバター
2010/12/11 18:25
(*´・o・)こんばんは♪雨降りの土曜日でしたが 良い休日をお過ごしください。
アバター
2010/12/11 18:11
こんにちわっ♡
新青ガチャの結果はどうでしたか?
僕はいいのまったでないよぉ!←ウンわるい。
よし、今日もがんばってまわします!
その前にすてぷ&みずやりします^p^
アバター
2010/12/11 18:08
こんばんは^^今日は午後から暴風で傘が壊れましたw
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/12/11 17:52
こん~(⌒∇⌒)ノ"" テストもあと1日bb (9・Д・)9 頑張るぬんb
アバター
2010/12/11 17:49
(೨♛‿♛೨)ノ今晩和☆昨日はレッスン後に後輩とご飯❤相変わらず可愛くて、目の保養になりましたの❤
アバター
2010/12/11 17:32
こんばんは^^
ちょっと怪しいサンタがてっぽう水とコロコロステプをお届け♪
アバター
2010/12/11 17:22
⊇ωばωゎ☆.....φ(★'∞^★)v +゚☆  ステキな貴方にステプぽちっ♪
アバター
2010/12/11 17:21
こんばん、ステプ☆愛の配達で~す。
アバター
2010/12/11 17:17
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 白衣の天使が注射のプレゼントに来たよ^^
アバター
2010/12/11 17:06
(○´・д・)ノ〔● こんにちわ○〕ヽ(・д・`●)青ガチャの目玉はいずこ・・・?
アバター
2010/12/11 16:10
ツリーの配置、技あり!!!!!^^
アバター
2010/12/11 15:52
こんにちは(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞ
わぁ~お友だちと集まるの楽しそうですね☆
アバター
2010/12/11 15:12
こんにちは♪今週もお疲れ様でした^^良い週末をお過ごしくださいネ
アバター
2010/12/11 14:51
こんにちは=3 4日分の愛のステプとお水をお届けに参った(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼

メガツリーいいなぁ~おめでとうぉ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
ほんとに最近寒くて眠れないね…
体には気を付けて、今年を乗り切ろうね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/12/11 14:48
こんにちは^^ ステブ巡礼です よろしくね (^_-)-☆  いいですね 熊さんもいるね❤
アバター
2010/12/11 14:46
♡✿◕‿◕✿♡こんにちわ♪今日はのんびりというより、だらりんこ^^;♡✿◕‿◕✿♡
アバター
2010/12/11 14:42
こんにちはー
カエルキグルミ、素敵ですね ^^
アバター
2010/12/11 14:38
忙しそうですね^^;
アバター
2010/12/11 14:20
カエルクラブ今日だったのねwww
もうボケボケでごめんねー^^
ありがとうww

今日は忘年会なのでたびんいけないかも^^;;;
アバター
2010/12/11 14:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/11 14:18
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/11 14:10
なんのあつまりなんだろうぅうう^^どきどき
お友達と遊ぶのはたのしいよね
アバター
2010/12/11 13:55
こんにちは^^お水&ステプをお届けします(*^-^*)/
良い週末をお過ごしください(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/12/11 13:29
かおりさん、ありがとうございます。

風邪に気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2010/12/11 12:40
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ステップ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
アバター
2010/12/11 12:33
こんにちは☀今週もお世話になりました♪ステキな週末をお過ごし下さい(ó㉨ò)ノ
アバター
2010/12/11 12:29
かおりさんこんにちは、寒いね
アバター
2010/12/11 12:05
おはよう?こんにちは??!
朝からストーブつけてるよ。
寒いね><;
アバター
2010/12/11 12:05
こんにちわ(∩∀・)☀ツリーの種植えてみました!あい的に、ちっちゃいツリーのときの方が可愛いようなw
アバター
2010/12/11 11:57
こんにちは~

今日もどこかで
蛙の大合唱かな~(^0^)

みつけてやる~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.