Nicotto Town



マンゴーとトナカイ


今日はと~っても良い天気♪
ビーチでも行こうかなぁと思ってたけど、
予想以上に人が多く;;

断念して、ドライブがてらお買い物♪

この時期になると、毎年
トナカイのツノと赤い鼻をつけて走っている
車をよく見かけますw
いつも
「いいなぁ~~♥」
と思いながら見てたんですが、
今年は私も買っちゃいました( ´∀`)b

さっそく車に取り付けて、
トナカイ車の完成~~~♪
か、かわゆい♥ww

息子と二人ご機嫌♪
クリスマス・ソング歌いながらドライブしていると
「Fresh Mango」
の看板が道路脇にあるのを発見。

100mほど走った道端で、マンゴーを売ってました♪
しかも、ちょうど季節なだけあって安い!
1箱9個入りで、なんと
$10でした(´゚艸゚)♥
味見もさせてもらったけど、おいしぃ~~~♥

もちろん1箱お買い上げ♥

でもさすがに親子3人では多いので、
明日にでもマンゴームースにしようかと思いますb
失敗しませんよ~に( ´∀`)w

アバター
2010/12/11 14:40
凛さん>
トナカイ車、かわいいですよぉ(o≖‿≖)♥
雨の日にオープンカーwww
そこまでして、乗りたかったんですかね?ww

ユリさん>
陽気なお国柄なんでしょうね~ww
ムース、前に作ったときは味がいまいちだったんで、
今回はもっと頑張りますbw
アバター
2010/12/11 14:33
らんだむ訪問すてぷ巡回(*゚ω゚)!!!【10人目】

アバター
2010/12/11 14:15
お国柄ですかね。車にトナカイの角と赤い鼻(笑)
見てみたいです。

マンゴームース、美味しく作れると良いですね♪
アバター
2010/12/11 13:06
トナカイ車Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
見てみたいですな~ (✿≖‿≖)

雨の日にオープンカーで濡れてた人なら見た事がありますがww
アバター
2010/12/11 12:21
かおりん>
マンゴー美味しいよねぇ♥
こっちも飾りつけしてる家とかあって、見てるだけで
ウキウキしてくるよ♪
アバター
2010/12/11 12:15
マンゴ~~~~大好き❤
いいないいないいなぁ❤

トナカイ車とかいいなぁ❤
日本でも飾り付けされてきてキラキラしてきたよb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.