Nicotto Town



初恋の人からの手紙・・・だって

「初恋の人からの手紙」を届けてくれる。

http://letter.hanihoh.com/


ちょっと仕事合間の骨休めにやってみた。

私に届いた「初恋の人からの手紙」

-------------------------
さっちん、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたさっちんをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずさっちんが一方的に連絡を断ったあのころから、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってさっちんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すさっちんにいつも文句を言っていたけれど、さっちんは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。さっちんの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばさっちんにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのさっちんは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

さっちんは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはさっちんのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

恋愛を総合的に考えれば、おれはさっちんと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはさっちんが大好きでした。これからもさっちんらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

-------------------------

んんん・・・


ドリンクバーで吐くほど飲む~
  どんだけ飲んだら吐けるん?
  ワイン1本2本じゃ足りないぞ! (^.^)

誕生日にあげたシルバーリングオークションに出した~
  それほど合理主義ではないので、捨てちゃってるかも。
  ごめん。

アバター
2009/03/21 20:27
追記

お気に入りに追加している某ラジオDJのブログを久しぶりに見たら、最新記事が同じ「初恋の人からの手紙」だったのでびっくりしました。流行っているみたいですねw。
アバター
2009/03/21 20:13
そもそも、こんな立派な手紙を生成できるほどネットは進んでいるのかとびっくりしました。
面白いです。
アバター
2009/03/21 10:01
おもしろいね~♪

プライドだけは高い割にー、とか、かなり失礼な手紙かもw
アバター
2009/03/21 09:23
メガネ男子が好みだったのか。

satchinさまを酔わせるには、
ワイン、何本必要・・・・・?
笑ってしまった(≧∀≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.