Nicotto Town



年末年始の予定


毎年、年末ぎりぎりまで大掃除していて

お正月は年賀状を見たり

録画していたドラマや映画を観たりで

のんびり過ごす予定です。

今年は年末に、放送中に見そびれていた

「JIN~仁~」の一挙再放送があるので

それを録画しておいて

ゆっくり一気見しようと計画中ですw。

初詣は近所の神社で済ませることになりそうです。

だって氏神様だから大事にしなくちゃねw

アバター
2010/12/13 17:04
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ママっちに頼んで録画ちてもらう(♥´艸`♥)
アバター
2010/12/13 15:12
>カンナさん
確か12/27・28にディレクターズ・カット版が
夜の7時ごろから4時間ぐらいずつ一挙再放送あるみたいだよ。
時間ははっきり覚えてないけど、日にちはあってるはず・・・
それで、来春に続編も製作中らしいから楽しみだよね。
アバター
2010/12/13 14:53
わぁーカンナも JIN 見たいー
えー再放送いつぅ?ョ・ω・)・・
アバター
2010/12/12 15:58
>ブルーバードさん
そうですね。
年末にバタバタするので、
お正月になるとあまりどこかに出かける気になれなくて・・ww

お餅はお雑煮やあべかわにして結構いっぱい食べますww
アバター
2010/12/12 06:20
ゆったりお正月ですね~(*'.'*)
おもちも食べたりするのですね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.