Nicotto Town



願いが叶う椅子

 神戸、山手八番館に願いが叶う椅子があります。テレビでも紹介されて、有名なパワースポットらしいです。みなさんもこの椅子に座ってみたいですか。

  kobeijinkan.blog71.fc2.com/blog-entry-80.html

アバター
2010/12/12 20:31
興味ありますが・・・願いは自分で叶えるもの、かな
アバター
2010/12/12 17:48
たくさんお願い事があって、どれをお願いしようか迷ってしまいます^^
アバター
2010/12/12 13:51
座ってみたいですね~
願い事はきまってますし♪
アバター
2010/12/12 13:45
座って、どこでもドアをゲットしたいww
アバター
2010/12/12 00:20
座って壊さないようにしなくちゃ(笑)
アバター
2010/12/11 23:27
なんか、TVで観たことあるかもー^^ 
すごい並んでるんだよね。 
麻衣は座ってみたいなー^^
アバター
2010/12/11 22:18
座る前に、願い事を考えなくては・・・(^^ゞ
アバター
2010/12/11 21:53
神戸かぁ~
遠いぃなぁ~><
是非座ってみたいですよ^^
きっと説明できない何かがあるに違いない!
だからパワースポットなのか^^
アバター
2010/12/11 20:03
それTVで見たよ~
私も座ってもたいよ^^
アバター
2010/12/11 19:44
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです


(ウソか本当か分かりません)(友達から)
アバター
2010/12/11 19:44
パワーがありそうな豪華なイスだね^^
アバター
2010/12/11 18:26
takeru君こんばんわ!
立派な椅子だね。
座ってみたいな。
「病気が治りますように」ってお願いするんだ。^^
ってか、屋根のサンタさん達が可愛い。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/11 16:41
そんな椅子があったんですね!
是非すわってみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.