Nicotto Town


毎日・たろちゃん


年末年始の予定か・・・。


何処へ行っても、財布の中身が
羽根を生やして飛んでいく
ことばかり<当たり前だがw>

初詣と少し、お出掛けする程度で
あとは<寝正月>かなぁ?

お金も<体を動かす>ことには
使いたいかなぁ?

年始ダッシュの為、ちと体を鍛えようか。

アバター
2010/12/12 20:49
え?毎年TV中継されている『福男』で走ってみえるのですか?Σ(゚口゚;
アバター
2010/12/11 22:33
年始ダッシュ???
なにゆえに?
福男にでもなるおつもり?*^^*
アバター
2010/12/11 22:24
あはは、同じく寝正月になると思われw
何かと出費が嵩みますよね~、年末年始は。

まぁ、初詣ぐらいは行こうかな、と。
アバター
2010/12/11 22:01
たろうさん
一緒にジムに通います?
週にトータル10km走るのを目標にしてます
◕ ◡ ◕。)v~♪
アバター
2010/12/11 20:55
私もどこも行かな~いwww
お正月喫茶店のこーひーまで600円にしよる~~~www
アバター
2010/12/11 20:17
確かに何でも買いたくなります。
 スーパーに行くと、美味しそうだし・・・
 デパートに行くと、安そうに見えたり・・・
 
アバター
2010/12/11 18:40
確かに年末年始はお金が飛んでいきますね^^;
まぁ、しかたがないんですがw

なんだかんだで寝正月が一番幸せかもですね~(=´▽`=)

体かぁ・・・
この間だんなチャンの運動グッズで
腕立てアイテムを使ってみたんですが
(手で握って腕立てするもの
1回も出来ませんでした(≧▽≦;)アチャー
普通の腕立ても3回やったらしんどいという体たらく;;

もう少し運動しないとと思った今日この頃でした^^;
アバター
2010/12/11 17:12
正月は食っちゃ寝ですな どこ行っても混んでるしねぇ

両実家へ行くと いつもあんまり休みがなくなるのだが 今年はどうなるのだろう…?

特に正月らしいこともせず だらだらと 終わるんだなきっと・・・
アバター
2010/12/11 17:09
こんばんは^^

お正月はイヤでも飛んでいっちゃいますよね・・お金がw

私この前すごい熱を出してしまって・・
今更ながらに健康って大事。
体が主本なんて思い返す出来事だったので
体を鍛える。に一票!
と思いながらのコメントです^^


アバター
2010/12/11 16:56
それを言っちゃあおしまいだ!!! ∑(゚Д゚ υ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.