Nicotto Town


Alice in NicottoTown


寝込んでたにゃよ~;;


毎年恒例で12月にはひどい風邪をひいたりして寝込むアリス
今年も例外なくやってもーたにゃ><
でも風邪じゃなくて胃腸炎(もしかしたらノロ??)

2週間前から胃の調子が悪くてお医者さんの薬を飲んでたにゃけど
ちょうど薬がなくなる水曜日
朝は全く普通に会社に行ったのにどんどん具合が悪くなってきて
胃は痛むは吐き気はするはで午前中で仕事を切り上げ帰ってきたのは
いいけど、途中で気分が悪くなっていろんな人に助けてもらいましたにゃ

へたり込んでいるアリスを気遣ってくれた人
声をかけたり背中をさすったりしてくれた人
一緒に電車を降りて駅員さんを呼びにいってくれた人
事務室で休ませてくれた駅員さん

診療開始時刻より早くなだれ込んだアリスを快く休ませてくれた
かかりつけの医院の看護師さんたち
即行でベッドに寝かせてくれて知らぬ間に出ていた高熱でメッチャメチャ
悪寒がしているアリスにありったけの布団をかけてくれ
薬局に薬を取りに行くのは辛かろうと代わりに薬局に行ってくれ
おまけに家まで荷物を持って送ってくれましたのにゃ

ここに書いても誰の目にも留まらないと思うにゃけど
ありがとうございましたのにゃ<(_ _)>

アバター
2010/12/12 20:54
nicholさん
ありがとですにゃ~
助けてくれた人たちにはホント感謝ですにゃ
ひどい症状は治まったにゃけど胃痛は続いてるので
まだまだ薬は飲まないとですにゃ><
アバター
2010/12/12 20:48
BBさん
ホントにいろいろありがたかったにゃよ(゜-Å) ホロリ
アリスはトゲトゲした気分になることが多いにゃから
こういう優しい気持ちを持たないとにゃって思うにゃ
アバター
2010/12/12 20:37
らじたん
胃+腸+高熱のトリプルパンチで参ったにゃよ><
おまけに胃はまだ痛いにゃよ(T_T)
この感謝の気持ちを今度はアリスが他の人のために
役立てないとにゃって思うにゃよ^^
アバター
2010/12/12 20:00
大丈夫ですか?アリスさんの周りには親切な方達がたくさんいて良かったですね^^
あまり無理せず、ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2010/12/12 10:05
どんだけ、みんなやさしいんだ~

優しい人たちに囲まれててよかったね!
アバター
2010/12/11 23:33
胃腸炎、本当に大変だったんですね><
症状を聞くと、ノロが恐くなる…。

今回、助けてもらった人たちには感謝ですね!

アリスさんが元気になってよかった^^
アバター
2010/12/11 22:31
ゆん♪さん
水曜木曜はほとんど何も食べられなくて、昨日今日で
やっと少しずつ食べられるようになったにゃ
なので熱は下がったけどまだ調子はイマイチにゃ
食べられないと影響大きいにゃね><
特に具合の悪いときは親切が身に沁みるにゃ
アバター
2010/12/11 22:20
マサ兄
先生に会社にノロっぽい人いる?って聞かれたけど
心当たりなし・・・通勤電車で拾ったのかにゃぁ?
ホントに優しさが身に沁みたにゃよ(゜-Å) ホロリ
アバター
2010/12/11 21:33
もう、大丈夫ですか????
かなり大変だったようですね。

親切な方が沢山いてよかったですね^^
あまり無理せず、ゆっくり休んで下さ~い♪
アバター
2010/12/11 20:14
それ多分ノロだったのかもね

人の優しさに触れた師走になったね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.