Nicotto Town


コロポックル


ワンコもニャンコもお喋り進化☆


朝のテレビの「ズムサタ」でワンコもニャンコも喋ってた!
ビックリ!ビックリ!
柴ワンコの『ラッシー』ちゃんは→「ご飯」とか「食べる」なんて言ってる!
おおぉ!柴ワンコの進化!進化!
対して黒猫の『しお』ちゃんは
ご主人が「ただいまぁ」と言えば→「お帰り♪」って言う
ご主人が何処かに行く『しお』ちゃんに「何処へ行くのしおちゃん?」→「お買い物♪」
ひぇえ!猫のしおちゃん、お買い物って何処で買い物なのさぁ?
とどめの言葉が「二人の時間♪」なんてのも喋る!
しおちゃん!アンタはインコの生まれ変わりなの?
黒猫しおちゃん、猫進化の先頭を行ってると思いました。
喋るニャンコのいる友達に(友達の猫はリオンちゃんです)テレビで黒猫喋ってる!
って言ったら
「そうだよ猫も喋るんだよ」なんて普通な感じ。
「しかし、柴ワンコが喋るのにはビックリしたなぁ!」なんて言うから
「だってリオンちゃんだって喋るんでしょ『ご飯』って?」って聞いたら
「犬と猫は違うよ、ワンコ喋ったら不思議じゃない?」だって。
そんなもんなのか
「だけどテレビの黒猫みたいにはリオンは喋んない。やっぱ黒猫って感じだよね」なんて友達は言ってた。
黒猫だと、うんと喋るのかな?
しかし、インコでも無いのにみんな良くお喋りして偉い!
拍手!拍手!




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.