Nicotto Town



クリスマスツリー前にて

画像

久々に4人娘で集まりました♪ そして久々にブログ更新(^-^;
上段はひなちゃん
下段は右からきぃちゃん、りんちゃん、おそらく
その他エキストラ多数です。

テーマはサンタに囲まれるりんちゃん
みんなクリスマスコスをよく着こなしています(*→ܫ←*)
約一名煙突から抜け出せなくなったヤツがいますが...。

12月限定が出たときは、時期的にはやーーって思ってましたが、
そうこうしているうちに、クリスマスまでもう2週間もないですね。
そして正月休みまであとちょっと(^-^
それまでを一生懸命生きよう、そう決意したおそらくでありました。

みんな、ネタ提供ありがとー!!
そして、また集まろうね♪

アバター
2011/01/02 23:32
おそレス失礼します(w;

>ドゥルガーさん
ありがとうございます。
ホント良いお友達に恵まれました(^-^
ドゥルガーさんとも、ぜひキティカーでドライブにいきたいのですが(w

>ひと海。さん
ありがとうございます。
ぜひぜひ、今度イベントなど都合があえばご一緒しましょう(^-^
アバター
2010/12/23 07:48
 4人は仲良しだな~^^ 私もこんな友達出来ると良いな^^
アバター
2010/12/19 11:41
煙突持ち歩きでの参加すばらしいですw
さすが おそらくさんのお友達っ!!^^
そんな場所に並べたりするんですね、すごいです♪
あ、もうクリスマスが忍び足で・・・;;
アバター
2010/12/14 03:44
>りんちゃん
ありがとう♪
動物クリックを覚えると、移動もスムーズ、あちこち登れる、
おはだつやつやでいいこと尽くめ!
ピンポイントでとめるのは慣れだと思うので、どんどんやってみてくださいな♪
(という私がまだまだだけどw)

>ひなちゃん
ありがとう♪
無事に正月を迎えられるように、仕事がんばります(^-^
といっても、年内の大きい仕事は全部片付きました(w
あとは日々を乗り切れば...あとは忘年会を乗り切れば...w;

>きぃちゃん
ありがとう♪
4人そろったのも久しぶりで楽しかったよぉ~♥
あぁ...でも、年のことはいわないでw
次は正月だから、着物とかがいいかなー?
また撮りたいね(^-^

アバター
2010/12/13 17:00
もぉそらちゃんたら、おちり大きいんだから( ´艸`)

4人でタウン行ったの初めてだったよね♪

あっという間に日々が過ぎていくね、あぁ年をとりたくないww

また思い出作りに行こう❤アルバム増えてきて嬉しいよ^^

次は、おそろいにして並びたいな((´∀`*))

アバター
2010/12/12 00:05
煙突から抜け出せなくなったヤツ・・・誰のことだろー(笑)
そういえば4人で写真撮ったのって今回が初めてだったよね(#^.^#)
楽しい一日をありがとう♥

正月休みまでお仕事頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2010/12/11 22:11
そらちゃんに教わったテクニックで、ようやくツリーに登れたよ。(*^_^*)
でも 横の人 全然どけてくれなくて…ダハハ^^;
10回やって1回成功。(率 悪いよね…w)
もう2度とない!と思ったから、撮影しちゃった。(苦笑)

F5も使えたし、タウンノの他でも 動物クリックして動作俊敏になったし。
とっても 有意義な一日でした。^^
そして とっても楽しかったよん。♪♪
また 皆で会おうね。
(仕事 大丈夫だった?^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.