Nicotto Town



ニコガチャ5日目


今日はアイテム出現率が8割で
持っていないものも出たので
ダブりはあるもののまずまずの結果でした。

 ・うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red x 2
 ・ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue x 1
 ・ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver x 1
 ・はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua x 1
 ・ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow x 2
 ・柄タイツC(Ladies) ---- 靴下 / 色:Black x 1

あとこれで持っていないのは
・フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
とレア物のいちごのクレープのみとなりました。
明日は出るかな????

アバター
2009/03/21 22:13
アイテムが8割はスゴイですねww
ぼくはいつも半分以上はドリームです
あと2種類とは早いですね~♪
お互いコンプめざして頑張りましょうね^^
アバター
2009/03/21 21:47
>dabdabさん
そうですね。まだ5日目ですから
自力コンプを目指すのが男の子ww?
がんばってください。

私もコンプ目指してがんばりま~す。
アバター
2009/03/21 18:47
うおっ!ほ、ほほ、ほしいのあるんですが、あるんですが・・・・・
もうちょっとだけ自力でがんばってみます!ありがとうございます。。。ヤルゼ!
アバター
2009/03/21 17:31
>たろさん
ハッピーチェリーはいただいたのですが
今日なんと2つも出てしまいましたww
アバター
2009/03/21 17:29
>dabdabさん
HNのせい・・・確かにそれはあるかもwww
gachagachaにでも変えてみますかwww

男性用のアイテムはもちろんありませんが
ダブりガ結構ありますので
よかったらいつでも言って下さいね。
プレゼントしますよ。
ちなみに今あるのは

  ・毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue x1
  ・うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red x1
  ・ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver x5
  ・ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue x3
  ・ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow x2

です。何かご希望の品、ありますか?


アバター
2009/03/21 13:58
おぉ!自力コンプまで@2個ですか^^
すごいですね~^^
アバター
2009/03/21 12:24
す、すごいっすね・・・
私まだ、6~7個はありますよ、出てないの。ハイ、ダブってばかりです・・・・うぅ
やはりHNのせいか!?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.