Nicotto Town


フリマ中毒者


青ガチャ入荷






 青ガチャ入荷しましたね。

 今日回してきました。

 まま。。。。。って感じです←

 昔みたいな可愛いものでないのか((

うさぎちゃんかわゆすなあ(*´ω`*)❤

 うさぎ年は私の生まれた年なのですよね。
 
 これで12歳だ←
 
 早生まれだとそうなっちゃうのだー。

 チェっ

アバター
2010/12/20 18:17
ひんこ様>すごいですね^^;
アバター
2010/12/20 18:15
www
はぃ~私もびっくりしました。
アバター
2010/12/20 18:13
ひんこ様>ええええええええええ!!

     本当ですか?!つい先ほどそんな方はいないだろうかと考えておりました・・・w
アバター
2010/12/20 18:12
なんとなく、貴方のプロフィールみてたら
なんと学年も年も誕生日も一緒でしたwwww
アバター
2010/12/13 19:13
うなぎいぬ>>>>>同じ学年なんだから・・・

          アイテムの質は仕方ないと頑張って考える←
アバター
2010/12/11 21:19
うなぎは寅年なのらー!
年上っ(`・ω・´)キリッ

昔みたいな可愛いもnw
月を重ねる度に堕ちてゆくアイテムの質((強制終了




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.