Nicotto Town



ニコガチャ5日目


今日は3品ゲット
 ハートのぶらさがりピアス(以前のガチャ賞品とハート部分が色違いで、ますます見えづらいモノ)
 ドット柄タイツ(初めての青系でちょっと嬉しい、手袋と合わせましょ)
 チロリアンフリルチュニック(ダブリ、(+。+)アチャー。)

そんなわけで、進んではいるけど・・・というカンジです
でもいいのさ、クレープ頂いちゃったもんね <(_ _)>
(☆:ゲットしたもの、♡:頂きもの 数:手持ちの合計数量)

 ♡???のかご(いちごのかご):1
 ♡???(クレープ):1
 ☆ばらの冠:1
 ♡毛糸手袋:1
 ♡うずまきほっぺ:1
 ☆ロングマフラー:1
 ☆ハートのぶらさがりピアス:1
 ☆ジュエルハートネックレス:2
 ☆ガルデニア(背景):3(うち1つプレゼント済み)
 ☆はるかぜ(背景):1
 ☆桜花紋(背景):3(うち1つプレゼント済み)
 ・フォステリアーナ(背景)
 ☆カラフルサークル(背景):2(うち1つプレゼント済み)
 ☆ハッピーチェリー(背景):4(うち1つプレゼント済み)
 ☆チロリアンフリルチュニック:2
 ☆柄タイツC(Ladies):2(うち1つプレゼント済み)
 ☆ドット柄タイツ:1

なんだかんだいって、あと1品ですね〜
(実力じゃなくて、お友達の協力のおかげだけど)
フォステリアーナは自力でがんばってみよう

アバター
2009/03/21 22:25
ようこさん、コメントありがとう
 このところご協力に頼りっきりです
 今回はレアもの2品とも頂いちゃうという
 大手抜きニコガチャ、ずるいような気もするけど
 いいよねー

ひげぴよさん、コメントありがとう
 3ヶ月ゆっくり、これが基本ですよね
 分かってはいても、短期なので待てないのです
 仕事も遊びも恋だって、ちゃちゃっと片付けないと
 気が済まないのです

Eri さん、コメントありがとう
 出るかなー?
 意外と、この普通アイテムに手こずるかも
 で、2〜3日出ないと、「自力でコンプ」宣言もさっさと取り下げて
 ご協力お願いしちゃうかも♪
アバター
2009/03/21 18:41
もう少しですね!出るといいですねw
アバター
2009/03/21 18:33
あらー、早いですね!

レアはやっと1つ出ました。
あとはダブってばかりで、出てないのがどれだけかな?
3ヶ月あるのでゆっくりやります。
アバター
2009/03/21 16:45
あと1つですね^^
友情コンプもいいですね♪
アバター
2009/03/21 13:43
いちごのかご、頂きましたー!ええ、これですよ
わたしもそのまま「ばらの花かご」って返事したけど、いちごでしたね

ところで、他にはホントに欲しいものないの?
古くなると処分するモノなので、貰ってくれる人がいるとむしろ嬉しいのですよ
アバター
2009/03/21 13:14
テンガロンハットとハネのネックレス、
二つもいただいてしまい、
本当にありがとうございます!
苺の花かご送りました。
私のコメント、「ばらの花かご」って
間違って書いたのですが、
「いちごの」でよいのでしょうか?
苺のほかにレアアイテムでばらも
あるのでしょうか?
dianaさんの期待していたものと
違うものだったんじゃないかと
ちょっと、心配です。
アバター
2009/03/21 12:37
うひゃー、「ばらの花かご」ダブってるんですかー!
おまけに交換してもらえるのーーー
図々しくなんかありません、嬉しいですよ♪
とりあえずテンガとフェザーは贈っておきましたが
他には欲しいものないの?

新規加入のお友達のプレゼントにでもできるかと
倉庫に積んであるモノなので、
10個でも100個でも1000個でも(って全部で50もないけど)
あるものは差し上げますよ〜

例えば、
焼き餅(季節外れか)とか、
今回のハートのぶらさがりピアスの色違い(pink)など
持ってます?

アバター
2009/03/21 12:10
図々しいお願いですが、
私のダブリのばらの花かごと、
過去のアイテムで
dianaさんのところで余っている物と
交換していただけないでしょうか?
(レアアイテムなのかもしれないので、
もちろん、dianaさんがお望みでなければ、
お断りくださって全く差し障りありません。)
過去のものはテンガロンハットみたいな物と
ハネのネックレスのいずれかを
お願いしたいのですが。
3ヶ月もガチャ、回せるので
dianaさんも、明日にも花かご、
当たるかもしれませんので、
とても気が引けるのですが…。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.