Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】年末年始の予定


年末は大掃除をして、年始は初詣にちょっと遠出をする予定です。
何も特別な予定はないですね~。平凡で平和です☆

昨日、お年賀を作ろうと思って、素材を用意してPCを立ち上げました。

お年賀を作成 → 保存しようとして突然シャットダウン
気を取り直して再チャレンジ → また突然シャットダウン
めげずに再々チャレンジ → またしても突然シャットダウン

さすがに三度もこれをやられては、やる気も失せてふて寝しました。

現在、原因を調査中です。確かに最近、PCの調子悪かったし。
妙に処理重くてヘンだなって思っていたのです。
お年賀の作成が終わってから、故障してくれたら良かったのになあ。

乾燥してきているからか、手湿疹が悪化したので皮膚科に行きました。
台所洗剤負けしてるねって言われました。肌が弱いので自覚してます。
なので、ゴム手袋して皿洗いをしているのですよ。
それでも、たまに手袋に流れ込む洗剤液で手荒れを起こすんです^^;

というわけで、お薬塗りまくり&患部をガーゼでぐるぐる巻きの生活が
始まります。毎度のことですが、本当に面倒くさいです・・・。
かゆくて痛いのは勘弁して~って感じです。とほほ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.