Nicotto Town



何なんだろ???


私のブログに、↓の書き込みがありました。


この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです


もちろん、真に受けていないので、
誰にも回していないんですけどね。
何故、見知らぬ人が、
私の所に書き込みしたのか不明です・・・

アバター
2010/12/13 00:14
さすけちゃ>

うん。
そうするね。^^
アバター
2010/12/13 00:05
ほっとき。
アバター
2010/12/12 07:16
ゆりあちゃん>

あらま!
ゆりあちゃんのところにも?!
内容からして、子どもの仕業なんだろうけど、
こんな事が続くようなら、
事務局に連絡した方がいいかな~?
アバター
2010/12/12 02:37
あたしのところにも来ました;

見知らぬ人のとこにも平気で書き込みしちゃうから困ります^^;

アバター
2010/12/12 00:51
さすけちゃ>

う~ん・・・
それは謎だねぇ。
何かキーワードが入っていたとか?
アバター
2010/12/12 00:32
以前、自分のブログを書いて「投稿する」ボタンを押したら
「チェーンメールの類は投稿できません」ってメッセが出てハネられた
ことがある。
当然、内容はそんなんじゃなく映画のこと書いたんだけどね。
なにがいけなかったのだろう
アバター
2010/12/11 23:21
ユウちゃん>

不幸の手紙みたいな、
子どもの発想だと思うんだけどね。(^_^;
クレ子ちゃんといい、
油断してると、びっくりするような事があるね~
アバター
2010/12/11 22:53
こんな書き込みが本当にあるとは~^^;
事務局さんのブログでチェンメールのような書き込みは禁止ってありますが
これもそのようなものなのかな^^;
始めましてでこのような嘘な書き込みはして欲しくないですね(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.