Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


萌え~♡


「ひつじでお休みシリーズ」というCDをご存知だろうか
これは人気声優さんたちが
「ひつじがいっぴき・・・ひつじがにひき・・・」

という具合にひたすらヒツジを数えるというもので
その合間にたまに甘めのトークなんかが入り
寝かせるどころか萌え~♡状態となり
おめめパッチリになってしまうという
世界一役に立たない代物
イヤホンなんかで聴くと絶対寝られない!
つうかイヤホンじゃないと恥ずかしいでしょう・・・

声の魅力とは恐ろしいもので
もう顔なんかどうでもいいと思ってしまう^^;

そういえば細川茂樹さんが好きなんだけど
実は仮面ライダーに変身してるときの声に惚れました
・・・でよくよく見たら 幸いにも顔も○ 

いいよね~ 美声の持ち主
甘~い声や かわいい声
低い声もすごく好き
はたまた冷たそうな声もまたよかったりして❤

お暇な方 または寝たくない方はきいてみてね♪

http://www.youtube.com/watch?v=EiXNqpBksQ4&feature=related




アバター
2009/03/24 13:30
ポテチテトさん
   寝つきいいんですね? すごくうらやましい^^
   おいしい野菜食べて健康だからかな?
   のほほん人は他の人も のほほんとさせるよね^^
アバター
2009/03/24 12:40
あっ、これ聞いたことあったかな^^

横になるとコテッとなるので寝るときには使わないけどね。
なんも考えてないのほほん人なのかな~ww
アバター
2009/03/22 11:07
★Ralph★ちゃん
  ぶぶっ 見ちゃったの~~~o(〃^▽^〃)o あははっ♪
  勇気あるね 寝たくないときに聴くと効果抜群だよね♪


julyちゃん
  執事・・・おやくそくなのね (^O^)きゃは
  もちろん 執事ヴァージョンもあったよん♪
  お嬢様・・・ (*/∇\*))))))ィャ————冫♪
  雑技団・・・そこまで行ったら よう寝られへん^^

アバター
2009/03/22 01:31
なんだか、「メイちゃんの執事」みたいなお嬢様になったみたいな・・・
羊といえば、陣内智則の「眠れない!」ギャグも面白いですよ(*^。^*)
 これ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=6XfN-KhanoM
アバター
2009/03/22 00:15
(艸д゚*)ィャ→ン♪  ニヤけた自分を見てしまいました。
ホントこれって☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ですゎ!!!
アバター
2009/03/21 23:28
もものまちゃん
  だね 寝る前はやばいね でもさ昼間っからあれはやばいでしょ
  まるで朝酒飲むみたいなもんよ 誰とはいわないけど^^
  超低音でささやかれた場合はもれなく
   「きゃぁーーー (*/∇\*))))))ィャ————冫♪」
  と叫ぶことになっております・・・^^;


柚瑠さん
  あああ そのお二人もかなりやばいですね
  息を殺して聞き入って・・・リピートしまくり?
  完璧な最終兵器ですね・・・^^;


menoちゃん
  寝られる人の顔がみたいよ
  徹夜明けならともかく
  だってyoutubeの感想もみんなさ
  
  「いやん 萌え~❤」
  「目がパッチリ冴えた」
  「イヤホンで聴いてて ひとりで身もだえ・・・」
  「むしろおしおき ^^」
  とかよ・・・ 寝る前に聞いてみ


ハークンちゃん
  ためしに聴いてみてください どの方が好みかな?
  車内CD・・・絶対やめたほうがいいと思う
  イヤホンでも恥ずかしいけど 大音量ってどうよ?? 
  だいいち運転しながらひとりでにやけるなんて怪しすぎるよ・・・^^;


あおいさん
  なんか趣味かぶるね~ ・・・おにいちゃんCDってなに?
  おにいちゃんになって妹に語りかけてくれるの?
  ひつじを数えるチャンネル・・・それを延々聴いていたあなた
  多分仲間?  なんのじゃ?


くぅみんちゃん
  わたし自分の声キライだからさ~
  てきとうに美化して想像しておいてちょうだいな♪


ルーマサさん
  そうなの? どのみち寝られないCDを誰が企画した?
  企画した人! ありがとうね❤
  そうなんだよ・・・いつのまにか家電芸人に・・・
  芸人・・・芸能人だよ~~^^;


☆やよい☆さん
  おもしろいですよ~ はじめは冗談でしょと思ったけど
  本気で聞き入っちゃう・・・やっぱり寝ないね・・・


みっきーーさん
  ティッシュのご用意をお忘れなく^^  
  そして間違っても鏡を見ないようにね
  ひとりでにやけてる自分・・・(*/∇\*))))))ィャ————冫♪
  怖すぎだよね・・・  
アバター
2009/03/21 19:07
寝れないじゃん!
鼻血出ちゃうよ~
アバター
2009/03/21 18:04
なんだか寝るためのCDじゃなくて
楽しむためのCDみたいですね?
でも面白そう!

アバター
2009/03/21 14:20
ひつじが何匹ってヤツは実は睡眠の妨げになるという話です(笑)
細川さんは家電芸人ぢゃあ!
すげー詳しいですw
アバター
2009/03/21 12:12
reomaちゃんの声の方が聴きたいぃ~~て?(´∀`;A
だめじゃん 私 (/∇\*)。o○♡
アバター
2009/03/21 11:53

細川茂樹さん!わたしも好き~~o(*^▽^*)o~♪
おにいちゃんCDからおもしろい企画CDいろいろあるんですねw

ひつじのCDは知らなかったです

むか~しですが、440ch有線放送でひつじを数えるチャンネルがあって、
「ね~!まだ起きてるの~?」ってセリフが出るというウワサを聞いて、
延々とひつじを数えてた時がありました



アバター
2009/03/21 11:16
やはり、顔は三日で飽きるけど
声は一生モノかもしれません♪
 
そのCD欲しい!!!!!!!
が、子供タン両脇に抱えて寝ている身としては
とても、無理!

あっ、ドライブ中に車内CDで聴くか、
・・・・・・、で、眠くなったらダメじゃん (@*@)
アバター
2009/03/21 10:46
そんなCDあるなんて、初めて知ったよ〜☆
萌える人も居れば、安眠できる人も居るんだよ。。
だから、売ってるハズ…
みんな萌えてたら…どうしよ
アバター
2009/03/21 10:25
私も聴いたことがありますよ~
「ひつじでお休みシリーズ」の遊佐浩二さんと伊藤健太郎さんのを・・・

あの声ははある意味凶器ですね^^;
寝るどころか目が♡になって聴き入っちゃいましたww


アバター
2009/03/21 10:23
ほー
そんな面白いCDがあるんだね~?
でもさ
ただでさえタウンの後は寝付けなくて困ってるのに
拍車をかけてどうすんだ???

声はねぇ
まずいよね?
特に超低音は、耳元なんか
非常にまずいと思われます!!!(^^;





月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.