Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


PCが∑


2日前か3日前ぐらいから、PCが重すぎて
インターネットもまともにできない状態で、ウイルス疑惑であきらめてたんですが、
なぜか、今日付けてみると・・・ん!? 復活∑

なんだろう・・・この奇妙な現象・・・

今日、デパートうろちょろしてたら
トイレの個室の方で、絶対ドアしまらないだろうw
っていうような所見つけたし・・・・(関係なくなくなくない!?∑

なんか、不思議な感じになってますw


ぁw

今日、進撃の巨人3巻と聖☆おにいさん3巻買いましたbb


以上、海斗の日常生活でしたw

飯いってきます ノシ

アバター
2010/12/15 15:16
(´・ω・)ノ"今日辺りに友達から手紙がくるお♪って事で巡回なう
アバター
2010/12/15 14:43
\►◄ステプ訪問ちうです►◄/
アバター
2010/12/14 22:29
皆さんは風邪大丈夫ですか? うちは、少し喉が痛いです^^;皆さんも気をつけてくださいね★ステプ*
アバター
2010/12/14 21:04
\►◄ランダム訪問ちうでぷ►◄/
ドンマイです((
アバター
2010/12/12 17:34
にょにょ?!∑

美音ゎインターネットがつかねぇ--って思って今日つけてみたら…つながったっ!!


なぜだ?なぜなのだ?  って考えてたらお母さんが「あ、お母さんがインターネットの接続切っててん」
と・・・・     今までできなかった分今日は思う存分やってやるぜwww(☄◣∀◢)☄
アバター
2010/12/12 16:23
そのpc大丈夫ですか!?

ある意味呪わ(ごめんなさい・・。

でも,直ってよかったですね^-^
アバター
2010/12/12 14:18
それは良かったww

復活おめでと~ん♪
アバター
2010/12/12 13:49
どんまぃ・・・・(((ケラケラ
アバター
2010/12/12 08:53
お気の毒w
すてぷ
アバター
2010/12/12 00:06
にゃっぴぃ~~★((≧∀≦))
すてぷプレゼント☆
アバター
2010/12/11 23:34
お返しのすてぷでござるーw
アバター
2010/12/11 22:59
きっとピヨピヨウイルスでpcイカれたんだよ(´-ω-`)


お気の毒に・・
アバター
2010/12/11 21:07
それあるwwwww
アバター
2010/12/11 21:03
それは俺の呪いさwww
ごめw

うそやってb
アバター
2010/12/11 20:47
あぁ!?危ないですねぇ
アバター
2010/12/11 20:43
(*´Д`)危ないz(((
アバター
2010/12/11 20:13
bb

俺の事分かってないだろ!
俺が誰だか知ってんのか(・ε・╬)
アバター
2010/12/11 20:13
まだ、食ってなかったのか…(笑
ぇ、飯の前にのど飴てwww
んwいてらーww
後ろから見てるゎ―(ぉぃ
ノシ
アバター
2010/12/11 20:10
ぅぃb
また、INしたときで瑠花がInしてたら絡もうねんノ
アバター
2010/12/11 20:07
ぉぉww
って今から飯!?
また絡もうね―b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.