Nicotto Town



ちと安心…?


ネットのことで設定までしてくれる人もぃるという話を聞いたので、そこまでしてもらえなぃのかと電話してみました。

契約取るばかりではなくちゃんと最後まで責任持ってもらわなぃと…^^;

専門にやってる人や詳しい人ならぃぃけど、素人相手にしてるんだからねぇ^^;

で、言ったら設定のことは業者が来たときに言ってみて下さいということでした。

もし「やらなぃ」と言われたら電話下さいとのことでした。

設定してくれる人を無料で訪問させますということを言ってましたね。

そこまでやってくれるなら安心ですぉw

心配なのはご機嫌斜めなPCだけですね^^;

起動&再起動の時だけ問題で^^;

すぐ起動するときとなかなか起動しなぃときがあるので…。

なんとかなるかな…?^^;

アバター
2010/12/12 11:43
無料で設定してくれるのかΣ
世の中便利だねーwww

すてぽ(´・ω・`)ノ
アバター
2010/12/11 22:33
普通は責任持ってやるのが筋なんだよね・・・
金取ってるんだからさぁ、契約できたらおしまいってんじゃ納得できんわな・・・
政治家の先生方じゃあるまいし・・・
アバター
2010/12/11 21:44
お家に来て設定してくれるの?
さすが、日本!!
専門の人が来て全部やってくれると、安心だよね。 
アバター
2010/12/11 20:35
何とかなる何とかなるっ!
てかやらないって人いるの!?なんのために仕事しとんじゃボケぇ~!!!!!
まっ、のんびり行きましょ♪((黙



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.