Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんだこの親子


ついさっきお袋がスーパーまで車で乗せて行ってくれってので
つれて行きオイラは車の中で待ってました
そこで怪しげな親子を目撃

旦那・かみさん・子供2人の4人の親子が大きなゴミ袋合計10袋くらいを両手に抱え
やって来てスーパーの入り口付近に備え付けて有るゴミ箱に押し込む押し込む・・・

今ってゴミを入れる袋も有料の指定されてる物とか
ゴミの種類によって出す曜日とか決まってるじゃない
スーパーに持ってきて押し込んじゃえばそんなもん関係ねーよ
って感じで親子4人で必死に押し込み
何事もなかったかのように去っていった・・・

アバター
2010/12/12 12:49
(╬☉д⊙)ほんとにいるんだそういう人!
あと、スーパーのごみ箱、10袋もごみ入るくらいデカいんだ!(*_*)
アバター
2010/12/12 00:21
最悪、親はいいとして、子供にもやらせるとは・・・
もちろんゴミを持ってくるなんて非常識だけど、、

社会のルールを教えるべき立場の親がそれじゃあ。
この子供達は幸せなのか??
アバター
2010/12/11 23:24
今日の服だから言える・・・
死刑っ!!
(何人がワカるんでしょうかw)
アバター
2010/12/11 23:17
高速のSAやコンビニのゴミ箱も、わざわざ
家からゴミを運んできて、入れていくそうです。

自分ちさえ良ければいいって、子供が
そう覚えて大人になると思うと怖いですね。
アバター
2010/12/11 21:09
親子4人でそんなことしてたら、
かなり目立ったでしょうね^^;

有料ゴミ袋に入れるのは習慣になってきてるので、
今ではすっかり慣れましたぉ(^^ゞ

アバター
2010/12/11 20:59
そういう人がいるから、一般人は迷惑するんですよねぇ(--#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.