Nicotto Town



寒い寒い寒い。

今日は他のお店にお手伝い。

いや~、よく売れた。

来週はうちだけど、自信ないわ。

上司にどう?と聞かれて、頑張りますよー!とだけ答えときました。

決して、任せて下さいb・・・とは言いません。

頑張りますよー。

アバター
2012/01/19 15:41
ここに失礼します^^
かおりんファミリーに新しいメンバー5人を入れることになりました。
新メンバー、初対面だとおもうので、急にファミリーにと言われても戸惑うかも
知れないけど、あたしがおすすめする素敵なお友達です^^
ぜひ仲良くしてあげてほしいのと受け入れていただければ嬉しいです♡
そしてこれからも一緒にファミリーで入れたらいいなって思ってます^^
たまには実家かえってきてねぇwwww
でもマイペースでおKbb いつも居場所つくってまってるおbb
アバター
2010/12/13 15:35
がんばってぇb
アバター
2010/12/12 19:37
こんばんは^^
頑張ってください!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.