Nicotto Town


tkk パミ


今日は・・・・・・

ニコットおみくじ(2010-12-11の運勢)

おみくじ

みなさーん
大吉でした~~
って大よろこびでご報告したいのですが・・・・
これは
とっても嬉しいんですよ
でもね 
チョットその気にならないんですよ
ブログのネタも出て来ない(´・ω・`)
実は
大事な▽・w・▽ファミリーが
チョット調子悪いんです
たいしたことは無いんですけどね
先日から
まず パパさん 次にママさん
パパさんがよくなったと思ったら
今度は 三つ子の大きい子
今は 一番チビと 最後にいつも元気な女の子
全員 順番に どうも 風邪??カナ
食欲あるから良いんですけど
時々 苦しそうに エホエホ
大丈夫 よしよししか してあげられないし
チョット可哀そうで・・・
だから
今日の 大吉 のご利益で
よくなってくれたら嬉しいな~

あ でも元気はありますから
心配しないでね

アバター
2010/12/12 17:59
やっぱり、親子だからねぇwww  最近、寒くなってきたしw
うつりあいしちゃったのかな><;  お大事に(^^♪
アバター
2010/12/12 10:23
寒くなってきたからねぇ。。
あったかくして、大事にしてあげてください(*^ ^*)
アバター
2010/12/12 08:42
あらら、心配ですね。
順番にうつっちゃたんですかね。
きっと、ご利益ありますよ。
アバター
2010/12/12 08:18
おめでとう
風邪、お大事に
してあげてくださいね
アバター
2010/12/12 07:21
わんコさんたち心配だね!

大吉のご利益ありますように・・・
アバター
2010/12/12 01:00
でも、やっぱり心配しちゃいます。
早く良くなりますように。
アバター
2010/12/12 00:13
ワンちゃんたちも家族の一員。
心配ですね。
一日でも早くよくなりますように。
アバター
2010/12/11 22:02
これは縁起がいい!
いいことが有るはずですよ!
▽・w・▽ファミリーも良くなるよ~!
アバター
2010/12/11 21:59
早く元気になるといいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.