Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.34

今日ものんびりMHP3rdを楽しんでいました♪

で、いつものようにガーグァを背後から驚かせたら、金のタマゴが産まれました!
オルタロスの腹が金に光ってるのは見たことあったけど、タマゴ光ってるww

こんなアイテム落とすなんて知らなかったからビックリしました(笑)
勿論納品しましたとも!500ユクモPでしたw


それがあったから、今日はイイことあるかもなーなんて思ってたら、

ありました、イイこと。

集会所でドリンク飲んだら、突然ドリンク屋が『当たりニャ!』てwww
当たり付き自販機か、ドリンク屋www

次回ドリンク一本サービスしてもらえるそうです♪やったね♪o(≧ω≦)o


あと、今日初めて友達とギルカ交換したんですが、
ホントに友達がフラッと集会所に現れました!

たまに手を振ってくれてたw

何か嬉しくてその友達にメールしたら

『撫子(私)もコッチ来てるよ。風呂で浮いてるwww』

て返事が。


浮 い て る !?


写メ送ってもらいましたが、本当に湯船に浮いてましたwww
ちょwww女の子がハシタナイwww

クエに行って戻ってきても、また浮いてたそうですw
何で浮くのかなwwwせめて普通に浸かってて欲しかったwww


新しいシステムが楽しくて仕方ないです(*´艸`)

アバター
2010/12/13 10:37
-index-さん>
水曜日待ち遠しいですね^^
モンハン楽しいですよo(≧ω≦)o

さにちゃさん>
>お風呂の中のアクション、よく使ってるのが
>反映されるのかな?
よく浮いてる私の行動が友達全員に丸分かりになるんですねwww
今からお風呂入る度に他の行動をするようにして修正してかなきゃ><
アヒルさんがペッコになるのは気付きませんでした!今度試してみます♪
アバター
2010/12/12 03:26
オフの集会浴場に通信したフレさんがいるの
最初はびっくりしたけど楽しいですよね♪
お風呂の中のアクション、よく使ってるのが
反映されるのかな?
私とフレさんは2人ともアヒルを作ってますw
あのアヒル、ときどきペッコになりますね♪
アバター
2010/12/11 23:53
モンハンいいですね!
来週の水曜日に届く予定ですが、早くやりたいです(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.