Nicotto Town



めがっ

画像

でかっ!


メガツリー二本できたよ!
お水やってくれた方、ありがとうございました!(*^ ^*)ノシ

しかしこのメガさんたちをどうすべきか…。
ツリー、クマ、そのまま残す?
大きいツリーは魅力的…!
でもクリスマスまでもうちょっとあるし、お庭に残しておこうかな?
とりあえずサンタさんと記念写真ぱちり。

アルバムの残量もそろそろ厳しくなってきたなあ。
使ってないアルバムを横流しとか…できたらいいなー。

アバター
2010/12/14 18:30
>あかりりさん

サンタさんもばっちりカメラ目線です!
下で自分も手を振ってるけど、埋まっちゃって見えません(^ ^;)

バナナにも密かな星があります~。
ツリーの星も綺麗だけど、こちらの星も可愛いですよねv
…はっ。ツリーまみれと思ってたけど、実は星まみれな庭になってる?
アバター
2010/12/14 18:20
ナイスショット!
サンタさんが こっちを振り向いて手を振っている ^-^
何気にバナナツリーのてっぺんも お星様付いてるんですね
アバター
2010/12/14 18:18
>多々野さん

予想外のサイズでした(^_^;)
横幅があるから余計大きく見えますよねー。
メガツリーを目指してたんですけど、実際できてしまうとすごく悩む…!
クマー!

うっかりすると収穫の時にメガツリーを刈りそうになりますね(^^)
危険がいっぱい。


>ネネさん

お庭にあると華やかですよね。
クリスマスまで悩もうかなと思います(*^ ^*)

最終的…最終的には…うわあああん!
…ツリーとクマとお庭に置いとく分…。
ひい、あと三本メガらせなくては!? 
アバター
2010/12/14 18:11
>すずやさん

結構写真とりますものね~(^ ^;)
お部屋アルバムの残量がもうないんです。
ブログに使ってないのをだいぶ消したんですけど、絶対すぐ一杯になる~(; ;)
未使用アルバムの容量を振り分けられたら嬉しいんですが。悩みどころです…。
写真なしのブログは切ないですね。むう…。


>春さん

何というか、ド迫力なツリーです(^^)
なる時は一本でもメガるみたいだし、可能性はありー♪
…しかしメガのタイミングは読めないですねー…。
鉢植えを庭に置けるなら~。本当にその機能出ないかなーと思います!
悩みがちょっと減るのにー!!
アバター
2010/12/14 17:59
>りーふさん

ありがとうございます~v
りーふさんもレアおめでとうございます(*^^*)

そうなんですよね、始めは大きいツリーを合成しようと頑張ってたはずなのに、
二本できた途端に欲が出ます~。
あと一本…! …出来たら3本!


>泥棒猫☆サニーさん

あまりのサイズにビックリですねー(^^)
一本ならそのまま置いておくんですが、二本…!
迷いに迷ってそのままです(^^;)
嬉しい悩みをもうちょっと堪能しようかと思ってます。
…あともう一本メガーれー~♪
アバター
2010/12/12 22:36
しばらく庭に置いておくのも素敵ではないかと^^
この時期ならではの風景ですよね~

最終的にクマかツリーかは…
え、えらべない^^;
ツリーのおっきな鉢植えも引かれますが、
テディベアなら季節選ばず使えますし…

や、やはりメガを増やすしか^◇^;
アバター
2010/12/12 21:03
でかっ。
大きいと思ってたメガ火星ツリーも小さく見えるー。
巨大グマも捨てがたいけど、お部屋に巨大ツリーも凄く惹かれる。

しかし、こうも大きいと他の花の収穫が難儀ですね^^;。
アバター
2010/12/12 19:18
普通サイズのツリーがメガ雪だるま並と思ったのだけど、
メガツリーの大きさはものすごいですねー。
あと5本のうちにメガになるかなー。
鉢植えを庭に置けるなら、もっと鉢植え作りを頑張るんですけどねえ。
アバター
2010/12/12 18:01
アルバムの残量、厳しいですよね~(;_;)
いつか消さないといけなくなることを見越して、アルバムはホームページの
ほうにちょっとずつ移行してるんですけど、問題はブログに掲載してる写真!
あれ消してしまうと、過去ブログは写真なし、になっちゃいますよね(^^;
うーん・・・。

と、メガおめでとうです!とっても素敵!
しばらくは残して楽しむのもアリ・・・でしょうか♪
クマとツリー、どちらになるのかな~(*^^*)
アバター
2010/12/12 15:27
うわっ!
すごい迫力ですね~^^
メガツリーの行き先は…迷いますね~^^;
クマも可愛いけど、メガツリーの鉢植えも欲しい…。
このままお庭にあるのもステキだし…。
う~ん、贅沢な悩みだ(笑)
アバター
2010/12/12 00:00
メガ2本おめでとうございます~~♪
お庭にメガツリーあると迫力あっていいですよね!
合成目的だったはずが、もったいなくなってきます。
3本目を狙うしか♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.