Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


酒飲みの集団で


日帰りバスツアーでカニを食べに行くことになりました。
朝からずっと宴会ちゅうとんでもないメンバーです。

昔なら全然平気だったのに最近はちょっとハードに(><)
体調を整えて・・・・
です。
帰りは寝てたらいいからね^^が合言葉。

アバター
2010/12/13 21:55
野乃さん
こんばんはーお久しぶりです。
今回のカニツアーは23日決行で翌日は金曜日。お仕事なんですよね^^
そしてむっかしからクリスマスはくるしみますデイなものでお休みは絶対取れないのですよ^^
ちょこっと城之崎温泉にはよれそうなんですけどね^^
アバター
2010/12/13 18:55
蟹三昧に呑み三昧ですね☆
いいな~、楽しそう。
一泊温泉付きだともっと良さそうですね~。
アバター
2010/12/12 23:39
自走式さん
楽しそうといっていただきありがとうです。
じゃ、じゃその前にこちらにも遊びに来てくださいね。
まずは女の子だけでランチしましょ^^
アバター
2010/12/12 23:35
ぎょこたん
ダンナも一緒だけどね(><))))))
アバター
2010/12/12 23:35
イーニドさん
バスに酔う前に酒に酔うを合言葉に(笑)
とんでもない仲間なんですよ^^
「〇〇先生と愉快な仲間達」って言えば「・・・・・納得。」と返事が返るメンバーです^^;
アバター
2010/12/12 23:32
sinさん
一緒に行きましょう~
荷物持ち(別名酒持ち)が大変なんだからね^^
アバター
2010/12/12 23:31
オンリーフレンドさん
こんばんはー
日程は12月23日^^天橋立行ってきます。
京都縦貫道路のおかげで時間はずいぶん短縮されましたよね。
アバター
2010/12/12 21:35
楽しそう~。お酒は飲めないけどご一緒したい~。
アバター
2010/12/12 18:57
楽しそうww
アバター
2010/12/12 16:36
酒もカニもうらやましいのですが……
私はバスが苦手なので、そのツアーはちょっと無理かなぁ(^^;
温泉旅館でゆっくりと頂けたら最高なんですけどねww

でも仲間と一緒にわいわいというのは楽しいですよね。
たっぷり食べて飲んできて下さいませー。
アバター
2010/12/12 09:32
(*'∀'人)ワォ☆

イイネ♪d('∀'o)

連れてってぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

(o´ェ`o)ゞエヘ
アバター
2010/12/12 01:43
それは楽しみですねえ♪
どこまで行くのかな?!
城崎方面か、福井のほうかな?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.