Nicotto Town


つぶやき放題


サンタさんのお手振り

画像

今晩も、サンタさんとツリーを見るためにお庭に出てみました。

で、じーっと見ていたら、あることに気付きました。

サンタさんが空を横切るとき、最初遠くの方から始まって、往復するたびに
近づいてきます。

そして2往復目。

突然止まったと思うと、手を振ってくれました^^

最初は写真撮影の準備をしているから止まってくれたのかな?と思ったけど、
撮影の準備をしていなくても止まってくれたので、多分、2往復の間に、
一回止まってお手振りしてくれるってことなのかな?

お庭で撮影予定の方は、タイミングを計ってみてね♪

アバター
2010/12/12 21:44
AYA.Rさん>
サンタさんが手を振ってくれると、うれしくなりますよ~^^
ぜひ見てみてくださいね♪
アバター
2010/12/12 21:43
そうなんですか!?
見てみたいです~!!!!!
アバター
2010/12/12 21:31
ええ〜!そんなかわいい♪

人んちのお庭で見よう!うん!
アバター
2010/12/12 21:29
ふうちゃん>
ふうちゃん、ほめすぎ~^^;
けっこうCコインのお洋服も、着方でオシャレになるのよね^^
全部Cでコーデしてみようと思ったんだけど、やっぱり小物や髪型は
P物になっちゃった。
アバター
2010/12/12 21:22
今日のコーデも、普通のワンピースをステキに着こなしてるね~♪ステキ♪
アバター
2010/12/12 20:30
メイさん>
あはは、芸(笑)!
ニコッとの開発さんは、細かい細工をしてくれますね~^^
サンタさんが空を横切るお庭に行ったときに、ぜひ観察してみて下さいね^^
アバター
2010/12/12 20:26
まあ! そんな楽しい芸(失礼...)までしてくれるのぉ〜!!
感激ですね〜
アバター
2010/12/12 10:10
ひとみさん>
サンタさん、じっと見てないと気付かないよね~。
ニコタさん、にくい演出してくれるね^^
アバター
2010/12/12 10:10
ふうちゃん>
お庭でじーっと見てないと気がつかないね。
最初は、ぴたっと止まったから、何かとおもった^^
優しいサンタさんだね。
去年のサンタさんの服は、髪から靴まで全セットだったんだよね~。
今年もこんなお洋服が出たら嬉しかったな^^
アバター
2010/12/11 23:35
そうですよ~^^
私も何回もサンタさんの動きを見て分かりました~^^
もちろん撮影しましたよ~
アバター
2010/12/11 23:32
お手振りしてくれるね~♪ やさしそうなサンタさん。
去年のサンタさんにもらった服だね~。かわいい~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.