Nicotto Town



お庭も冬景色になったらいいのに~。



早速ツリーを植えまして、サンタさんに来てもらいました~^^
雪だるまもダンス中。
島にも雪が積もったらいいのに。
真っ白で寒すぎるかしら~><

今日は日中はわりと暖かかったですが、やはり夜になってぐっと冷え込みました。
山もすっかり雪化粧で、来週には雪の予報が出ております。
来てしまったか~、という感じですね。
仕事の日にぶつからないことを祈って^^;

夕飯は「鍋うどん」を食べてきました。
旦那は人気No.1のシチュー鍋、私はきのこ鍋をいただきました。
が、結構多くて二人ともおなかぱんぱん。
デザート代わりに買っておいたまるごとバナナが入りません><
明日に回すことにしました。
残念~><

今日は冷やしてしまったのか、先程から頭痛がしてきてしまって^^;
皆様のところへはダッシュで失礼しました。
貧血気味で冷え症なのでわりと頭痛には慣れているのですが、
最近なかったので気になります。
なのでお風呂入ってもう寝ますね~^^
おやすみなんしょ

アバター
2010/12/12 20:22
マコトさん>
太平洋側は降らないですよね。
でもその分降ったときがうれしかったりしません?
雪国に住むと、ワンシーズンでどーでもよくなります orz
私のときめきを返せ~><
という気分ですね^^;

ひどい……(;ω;)
まるごとバナナ……
アバター
2010/12/12 20:03
神戸のほうはほとんど雪が降らないので、雪がうらやましいです><
・・・・毎日降ると大変だとは思いますけどね^^;
風邪を引かないように気をつけてくださいね(/-\)
丸ごとバナナは・・・
仕方ないので、わたしが食べておきますね!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
アバター
2010/12/12 10:10
achurinさん>
雪国にお住まいですか~。
雪が降ると一気に冷え込む感じですよね。

ご心配おかけしてすみません^^;
ゆっくり温まっていっぱい寝たらすっかり元気になりました^^
アバター
2010/12/12 10:06
私の方は本格的に☃雪が降り始めましたぁ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
頭痛は大丈夫ですか??
温かくしてお休み下さいね 
お体お大事に (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/12 08:33
ひーたまさん>
ありがとうございます。
お風呂に入って暖まったらだいぶ良くなりまして^^;
やっぱり冷やしちゃったみたいです。

確かに枯れ葉色だったかも!
タウンが雪になったらお庭も雪になりますかね^^
アバター
2010/12/12 08:30
ジャン=リュックさん>
そうですね^^
雪だるまとツリーでだいぶ冬のお庭っぽいですね^^
アバター
2010/12/12 00:45
風邪の引き始めかもしれないんで、しっかり、休んでくださいね

お庭、雪景色に、なって欲しいですね

去年か、今年か、緑の葉っぱなど、枯葉色になったような気がするんですが
それは、ないのかな?なんて、思っております
アバター
2010/12/12 00:39
雪景色でなくとも,庭や庭木が冬っぽくなっても
いいんじゃないかな,と思いました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.