Nicotto Town


柚羽の生態


サンタさん☆


 ついに我が家にもサンタさんが♡


 わざわざソリを止めて手を振ってくれる姿にちょっと感激しましたw

 今日は時間が無いから無理ですけど、今度ヒマな時にじっくり写真撮
影に挑みます!

アバター
2010/12/12 22:16
 Re.さぁこさん

 そうなんですよ。しばらくシャンシャンシャン・・・って遠くの方を走ってて、
近寄ってきたな〜って思ったらぴたっ、と止まって「やっほ〜」って感じで手を振
ってくれるんです♪
 近寄ってきてくれるまでちょっと時間があるので、しばらく待ってみて下さい。


 Re.Ken_ozさん
 道路交通法では馬車は乗用車あつかいですけど、空飛ぶソリにも適用されるんで
すかねえ。でも、そうしたらサンタさんは道路交通法違反と住居侵入罪と、二つも
犯罪犯す事になっちゃいますねえ。
 『免許停止処分になったので今年はプレゼントを配れません、良い子の皆ごめん
なさい』なんてなったら大問題だあ〜!
アバター
2010/12/12 12:14
そのかっこだとこんな感じだったのかな?

柚羽「はぁーい、停車してください」
サンタ「・・・」
柚羽「こんばんわぁ、飲酒検問です」
「この寒空にオープンカーですか、顔が赤いですねぇ検査します」
サンタ「(^o^)ノジ」
柚羽「まちなさぁ〜〜〜い、と、とまれぇ〜〜〜」
アバター
2010/12/12 10:03
えーー!!手も振ってくれるんですか!?^^
ステキですねーーー><私も今度じーーっと見ちゃおう!!
すてきな写真が撮れたら是非見せてくださいね^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.