Nicotto Town


かるめの愉快な日常


そうだ、京都へ行こう


京都旅行が大好きです^^

今年は家族で一緒に行きました。
今までは、友人や妹と行ったり、
一人で行ったりしてましたが、
家族が一緒だと、ここまで大変なのか・・・と痛感しました。

観光計画をどんどん変えられるT_T
みんなで話し合ってきめたのに、
新幹線の中でガイドブック見て、
どんどん予定変えるのは止めて欲しい・・・。

姉は、子宝に恵まれたいので、
岡崎神社に行きたいとか言い出したり、
あ、今めでたく妊娠しましたよ^^

妹は地主神社のおみくじで凶を出して、まじ凹み・・・、
ちなみに私も同じ神社で凶を出したことがあるので、
気持ちは痛いほどわかります^^;
そして、独身・・・。(T_T)

まったく逆の場所にあるにしんそばやに行きたいと言い出す両親・・・。
出発前はどこでもいい^^
どこでも楽しめるよ^^
というのは、全部嘘だったらしいです。

家族なので、遠慮なく我が儘言うので困っちゃいます。
しかも、何度も行ったことあるんだから、
もっとうまくナビしろよ!とか言い出す始末・・・。

来年の春にまた行きたいといいだしたので、
またまた、苦労しそうです^^;


でも、きっと楽しいんだろうな^^

アバター
2010/12/13 21:49
かるめさん、課金しました♪
今まで有難うございました♪
コレからも宜しくお願いします♪
プレゼント見ましたか♪
アバター
2010/12/12 23:01
京都いいですねぇ。
紅葉の頃とか特に。
アバター
2010/12/12 22:20
京都旅行憧れますヽ(´▽`)/

神社にお寺にお城や歴史観溢れる路地。そして京菓子や見栄えの美しい料理などv

いい所がたくさんありますねv

春の京都旅行どんな感じだったのか是非とも教えてください!
きっと嵐山とか桜が咲いて綺麗だろうなぁ
アバター
2010/12/12 12:53
うちは京都寄りの大阪なので
近いところまで何度も来ていると言うことですね^^
京都は全体的に盛りだくさんなので
2.3日あってもなかなか満足に回れませんね~

にしんそばのお目当てそば屋は
四条の「松葉」でしょうか?
かなりいけてますよ~
アバター
2010/12/11 23:19
京都。明治時代までは日本の中心だったので、何かと面白いよね。
時間と金がいくらでもあったら、散々うろうろしたいと思うけど。
あの素晴らしいデザインの京都駅が結構好きだったりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.