Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・通信簿だと~


http://110129.com/tu/tu.php

通信簿診断


平成22年度通信簿
名前:Crazyサン
国語3★★★
内容を正確に読み聞きできる
社会5
★★★★★
国連事務総長を目指している
算数2★★
ものさしを使った測定ができない
理科2★★
身近な動植物の世話ができない
音楽5
★★★★★
ショパンと呼ばれている
図工2★★
自分の作品を大切にしない
体育5
★★★★★
プロのスカウトが挨拶に来る
≪学級活動≫
生き物係
班長
[+2]
先生公認クラスのアイドル[+3]

≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選
[+3]
スポーツテスト1級[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
こども音楽コンクール
文部大臣奨励賞受賞
[+7]
防災標語コンクール金賞受賞[+3]
校内持久走大会7位[+1]

≪生活記録≫
体育帽を使ってウルトラセブンをやったので注意しました。
[+3]
禁止しているシャープペンを持っていたので没収しました。[+2]
嫌いなおかずをふきんに包んでもって帰ろうとしたので怒ったことが有ります。給食は全員が全部食べないとお昼休みに入れません。[+3]

57
4位/40人中





うむむ・・・ワシ、ものさしくらい、使えるでぇ!(-"-)
確かに、文系だけどさぁ~

まぁ~運動は、良さそうやなぁ~(笑)

いいじゃん!ウルトラセブンやったって!
セブン・・・好きだんもん!
怒られて、
悔いなし!
黙れ!教師め!
捨てて帰るより、持って帰るって方が、偉いだろがぁ~!
なんでも、一緒なんて・・・それこそ、ゆとり教育の汚点じゃね~か!

アバター
2010/12/12 11:15
うわ~ 4位 わお~
アバター
2010/12/12 10:25
(゜ロ゜;
アバター
2010/12/12 07:32
クラスのあいどる~~~~❤

うちにもプロのスカウトが来るみたいだよ
お互い、プロに入っても頑張ろうね~(^^;)
アバター
2010/12/12 01:23
優秀な・・//

プロのスカウトって・・凄いですね^^
アバター
2010/12/12 00:27
あはは。
何か・・・当たってそうで笑える。
アバター
2010/12/12 00:14
君の前に3人もいるが、それで良いのか???
アバター
2010/12/12 00:10
4位ってすごいね~♪

音楽もよろしいようで^^ はは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.