Nicotto Town


かおりの徒然


12.12分伝言板 カエル集会

画像

パズルで集会あったよ^^

アバター
2010/12/13 09:20
今朝、セブンでワンピースのくじをやったらA賞で、

チョッパーのでかいぬいぐるみが、当った!!!

レジが混んでいたので、凄く恥ずかしかった^^;;
アバター
2010/12/13 08:49
かおりさん^ ^おはよっ! 今週も、始まりました。よろしく哀愁^も^
アバター
2010/12/13 08:34
にゃんは『にゃこ神父にゃん』 
懺悔の途中で居眠りを
してしまいうにゃん。
秘密は守れるにゃん!
アバター
2010/12/13 07:10
お早うございます^^今週も宜しくね^^週初め雨だけど ガンバ^^
アバター
2010/12/13 05:42
 おはようございます
アバター
2010/12/13 05:34
おはよう御座います☆彡今週もよろしくおねがいします(*ゝω・*)ノ
アバター
2010/12/13 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/12 23:21
こんばんは✿うっかりウタタネして駆け足訪問失礼しま~す;
アバター
2010/12/12 22:37
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤スピードスケートも柔道も、みんな頑張っているね。
アバター
2010/12/12 22:36
こんばんは。最近集会に行けてません。((+_+))
アバター
2010/12/12 22:14
今日は年賀状に埋もれてる。時間が欲しいよ~~ww
アバター
2010/12/12 22:01
おおっ!夕方の部ですネ。たくさんで楽しそう^^
ぼくは夜の部に参加します。
ちなみにプチ改名しました。
アバター
2010/12/12 21:36
おおっ(・∀・`)ノ
クリスマスツリーファッション←
似合ってまっせ✿゙
すてぷお届けです*+。
アバター
2010/12/12 21:21
こんばんわんw 

年賀状を刷りながらのステプです。

今日は、冷えますねぇ。>< 
アバター
2010/12/12 20:41
ヾ(@´∀`)ノ こんばんは♪日暮れと共に寒さも戻ってきました。(。´ノ_¿`。)寒いよ~
アバター
2010/12/12 20:40
こんばんわ^ ^
アバター
2010/12/12 20:25
こんばんわ^^
アバター
2010/12/12 20:13
こんばんはー☆帽子を失くしたブラックマニオサンタのお通りだー…なんてねw今日も寒いのー

どれがかおりさんか分かんないw^^
アバター
2010/12/12 20:07
訪問感謝カンゲキ雨嵐です∑( ̄□ ̄;)
アバター
2010/12/12 19:49
こんばんわっ! さんでいないとステプだょぉぉーーん!! だっちゃっ ^も^
アバター
2010/12/12 19:17
こんばんは♪今年も後約半分、ゆっくり休んで元気に楽しくこれからのイベントに向かいたいものですね。
アバター
2010/12/12 19:10
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は久々にのんびりできました でも、のんびりし過ぎて何にもしてないよぉ
アバター
2010/12/12 18:48
かおりさん、こんばんは^^こちらこそいつもありがとです^^
アバター
2010/12/12 18:09
こんばんは~✿久しぶりに急ぎじゃない巡回ですwぽちっ(。・・)σ【】

入れ違いだったのかなぁ~
またお会いできませんでしたね( ̄ω ̄;)
アバター
2010/12/12 18:08
おお~緑のなりきりツリー~?クリスマス気分絶好調ですね~
アバター
2010/12/12 17:57
(´・ω・`)ノこんばんわ
アバター
2010/12/12 17:49
やっとスノーエンゼルが釣れたんだ! 
これで釣り大会に参加できるぼの! 
嬉しいな♡
アバター
2010/12/12 17:08
今日はリアで急遽お花のお稽古の依頼で頑張ってました^^お二人共出来上がりを気に入ってお帰りでした

かおりたんのお友達いらして「かおりたんは~~」っておしゃってましたぉ^^
アバター
2010/12/12 15:58
こんにちは 年賀状に追われてま~す 皆様もうできてますか?Gペン持ってるからお手伝いしましょうか^^☆

アバター
2010/12/12 14:29
毎日集会あるんですか?
アバター
2010/12/12 13:40
こんにちは♫♬*
ヤマトナデシコなカンナです♡お正月に向けて薙刀の稽古をして参りました♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2010/12/12 13:24
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/12 13:19
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 夕方からバイト行ってきます♬今週もヨロシク(^○^)/なのです
アバター
2010/12/12 13:18
昨夜は初参加で。。。楽しかったです♪

ステプ~お届け~☆彡 (✿。◕‿◕。)
アバター
2010/12/12 12:12
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
カエルの集会お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
との市買ったですね。
今日はとても太陽が眩しです。
雲一つとない晴天に冷たい関東のからっ風が吹く典型的な冬型の天気です(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆
アバター
2010/12/12 11:54
こんにちは^^昨日は巡回出来なくてごめんなさい^^;21年生きたガーちゃんが天に召されました☆
カエル集会楽しそうですねb
アバター
2010/12/12 11:13
おはようございます☀ハッピーターンにハート型のが入っていました♪なんかいい事あるかな( ´艸`)
アバター
2010/12/12 10:54
('-'*)オハヨ♪
こちらこそ ありがとうケロ♪
ツリー服も よく似合ってるぞ♪
アバター
2010/12/12 10:47
おはよ!!合成ベアを持ちたいのは私だけかなぁw
アバター
2010/12/12 10:42
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

タウンで前も良くあったけど

結構 活動時間同じかもね

また よろろ
アバター
2010/12/12 10:36
12月で、ちょっと忙しくなってきた^^;
アバター
2010/12/12 10:32
おはよん♪強制大掃除は仕事でプチ延期(◔‿◔ *) ってことでご挨拶^^よい日曜を~
アバター
2010/12/12 10:30
こんにちは☀d(=^‥^=)b ニャッ!♪
アバター
2010/12/12 10:09
きのうは カエル集会に行く前にちょっと居眠りのつもりが そのまま寝てしまったケロ。
アバター
2010/12/12 09:44
グッモーニン(。→∀←。)☀今日はなんと!!ピアノの発表会だどΣ(Д)ぬぬぅ。緊張するど( ̄Å ̄;)
アバター
2010/12/12 09:35
おはようございます^^。ステプです^^。
アバター
2010/12/12 09:30
こちらこそいつもアリガトウゴザイマスっ♫*
アバター
2010/12/12 09:26
STPです^^
アバター
2010/12/12 09:25
おはようございます♪楽しかったですね~
またよろしくお願いします(。・ω・。)ノ
アバター
2010/12/12 09:18
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/12/12 09:18
おは~ヽ(*´(エ)`)ノ” 
こちらこそいつもどもですぉʕ→ᴥ←ʔノ
今日もアゲ↑アゲ↑でいこーぜぃw
アバター
2010/12/12 09:11
∩^ω^∩おはようございますっ!今日は8時半起床でしたお(ノω`*)巡回で-す✿゛
アバター
2010/12/12 08:01
おはよう^^、今朝は ゆっくりとビデオ見て 過ごします。
アバター
2010/12/12 07:42
昨夜のK-1はさすが
良い試合が多かったにゃん! 
にゃんは興奮して眠れなかった、
にゃむいにゃん!
アバター
2010/12/12 07:40
バタバタ姉ちゃん おはよう^^年末は、暴飲暴食 寝不足・お肌に大敵ですよ ケアケアしなきゃね(^-^)❤
アバター
2010/12/12 07:21
( /O`)オハヨ~今回の青ガチャ^^福鈴の紅白ベルトばっかり出るよ@@ww
アバター
2010/12/12 07:15
おはようございます^^今日は実家に行ってのんびりしてきます♫
アバター
2010/12/12 06:44
おはようございます^^
すてきな日曜日をおすごしくださいね✿
アバター
2010/12/12 06:34
お早うございます^^まわれるだけステプです^^
アバター
2010/12/12 04:42
 おはようございます
アバター
2010/12/12 04:35
えぇ~昨日はそこか(T-T)
いつものお山は~~(*^。^*)
アバター
2010/12/12 03:28
( ノ゚ω゚)こんばんわ
不定期訪問でm(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
アバター
2010/12/12 02:50
おこんばんわ~^^昨日は不調で来れませんでした><
アバター
2010/12/12 02:31
今日は参加できなかった・・・
アバター
2010/12/12 01:44
こんばんわー!
後半の方に参加しました♫♬
今度は前半にも参加したいです♫♬
アバター
2010/12/12 01:17
お疲れ様でした~。私は入れ違いでラスト参加でした。
今度またご一緒したいですねw
アバター
2010/12/12 01:11
忙しくても 体調には 気をつけてね^^
アバター
2010/12/12 01:02
こんばんわ♪深夜の徘徊で~す❤
(〃^∇^)o彡☆あはははっ✿お✿や✿す✿み✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤zzz

(;・_・)ッ オイオイ!☆( ゜ー゜)
この写真載せたんだ~w
(〃^∇^)o彡☆あはははっ

アバター
2010/12/12 00:53
昨晩の集会 出たかったですわ~。また一緒に遊んでくださいね^^。おやすみなさい。
アバター
2010/12/12 00:50
こんばんは。^^
今週はすんなりと本隊にたどり着けました♪
アバター
2010/12/12 00:46
カエルだらけ・・・w
ワンコ乗せがかおりちゃんだねーww
アバター
2010/12/12 00:45
こんばんは^^。
お疲れ様でした。
おやすみなさいませ^^。
アバター
2010/12/12 00:36
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/12 00:28
集会おつ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.