Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


う・・・埋もれたww

画像

やったぁ~!!ツリーがメガりましたぁ!!

アバは完全に隠れるお庭となりました。。。

恐るべしは、雪だるまクリスマスツリーですねww

・・・で、ここで大きなミスをしてしまいました

なんと!!


ノーマルツリーを全部売却しておりました~!!


「やっちまったなぁ~!!」
(どこに行ったんでしょうか・・・)


あまりにも迂闊でした
合成アイテム魅力的なのに~




アバター
2010/12/13 21:46
>mittiちゃん
自分でも気づかないまま売っちゃってたんだよね~
今更だけど、なんでかなぁ~
アバター
2010/12/13 10:00
うあ。。。。。どぉして。。もったぃなぃ。。w
あたぃもツリーとぬいぐるみを目当てに植えたけど。。メガらなぃぃ。。w
アバター
2010/12/12 21:42
>Nonchan
わたしの巡回先では、もっとすごい雪だるまさんがみれますよww
仕切り直しの結果、ツリーは9個ストックできました

>ステラさん
ほんと、メガるお庭ですよ、1週間たたずにこれですからね~
ちょっと、恐ろしいかも?

>マムさん
完敗ですね><
あと、もう1個ずつメガらないかな~って、思ってたらメガっちゃったww
ラッキー!!

>湖桃さん
無念じゃ~!!、ツリーとぬいぐるみは作りたいですよね~ww

>やこちゃん
メガツリーの真後ろは完全に隠れましたねww
なまえすら隠れましたから・・・すごいです

>花音さん
やっちまったっすよ~><
あたりまえですよ~!!、栽培ポイントの数だけ、メガとレアの可能性が
ありますからね~ww
アバター
2010/12/12 15:56
あああ、やっちゃいましたね;;
ロックをかけておかねば!!

お庭、素敵です^^
もっと置けたらいいのに~、って思うのは私だけではないですよね?
アバター
2010/12/12 13:40
あかつきさ~ん
どこですかあ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
アバター
2010/12/12 10:41
メガツリー(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ノーマルツリー売却Σ(゚∀゚*)゚:*:✲無念じゃ~

立ち直ってください。。。。・*:..。o○☆
アバター
2010/12/12 00:36
う~ん メガツリーとメガだるまの迫力に負けましたね!
私の倉庫も メガとレアばばらばらにたまって ロックしててもヒヤヒヤものです^^; ^^;
アバター
2010/12/12 00:06
相変わらずすごいお庭ですね。(^^)

私は、収穫して倉庫に入れると同時にロックかけるようにしてます。
うっかり「全部出荷」とかやってしまうと立ち直れなそうなので…(^_^;
アバター
2010/12/12 00:00
凄すぎる( ̄▽ ̄;)アハハ…
ノーマルツリーの売却は残念でした(仕切りなおしですね^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.