Nicotto Town


桜天使のお部屋


ちびツリー

画像

現在ふたばの状態です。
かわいいので記念に撮っておきました。

明日の朝には立派なツリーになっているでしょう。
何しろ成長が早いですからね。

でもこのサイクルで育てていったら、
夜に開花した木を残せません。
どこかで調整しないと・・・


ニコガチャは、今日も好調でした。

目玉の福呼ぶクマデが出て、
ついでに卯年の年賀状うさ鈴ピアスも出て、
コンプまであとひとつ、
残すは初日の出2011【背景】のみとなりました。

どうしちゃったのでしょう?ニコタさん。
大盤振る舞い。
年末出血大サービスでしょうか?
お陰で早くもお正月スタイルが完成しちゃいました♪

アバター
2010/12/12 23:03
>じゃっく・おーさん
 まだまだクリスマスを堪能したいですよね。
 じゃっく・おーさんを見て、
 このお正月アイテムに夏祭りのハチマキを使うアイデア
 いただきました♪
アバター
2010/12/12 21:14
お正月にはまだ早すぎますけどね^^;


私も順調で、目玉あと一つとシャツだけです^^
まもっとも、、しばらくはサンタ服ですごしますが^^;
アバター
2010/12/12 11:29
>シエルさん
 確かに靴下率高し。
 ただ夢券が少ないのは嬉しいです。
 夢旅は歓迎だけど夢券はいらないなぁ。。。
 

>おかずのごはん。さん
 ご訪問ありがとう♪
 早速お返しに伺いました。
アバター
2010/12/12 11:23


らんだむ訪問忠・・・*ヾ(´∀`o)+。
お返ししてくれると嬉しいなう(๑′◦д◦`๑)

dy,おかずのごはん。、

アバター
2010/12/12 07:18
ニコガチャ、私は不調です。
同じ背景と靴下ばかり…。
しょんぼりです。
アバター
2010/12/12 00:58
>妖輝緋さん
 限定アイテムは開花までの過程も楽しいですね。
 カボチャや雪だるまの蕾状態の時の表情や、
 火星バナナやツリーのちっちゃい時はヵヮィィので
 永久保存ものです♪
アバター
2010/12/12 00:37
ちびツリー、ヵヮィィですぅ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.