Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 最初の1時間はドキドキしましたが…

7ならべ で遊びました。

1位
82
2位
5
3位
2
4位
3
獲得コイン
774
2010/12/12 00:00

最近は序盤からやる気を削ぐように負けがこむのですが、
今回はなんと前半1時間は無敗でした(記憶の限りでは)。

「これは久々に記録更新かっ!!!」
と、気合が入った23:01、早速負けまして。
その後は負けまくりって、本当に負けまくったんだなぁ、と結果を見て改めて思いますが(^^;

負け始めてからは緊張感が切れたか、
いつもの睡魔が襲ってきたこともあってかペースも普通くらいでしたね。
いやー、もったいなかったです。


774-(82+5+2+3)*3=498
プレイ回数 92回


BGM / Jungle Smile

アバター
2010/12/14 22:08
お返事遅くなりました。

>頑張りん子さん

ババ抜き状態ですね(^^;
自分のところにきた時に、できるだけ使わないようにするくらいしか防ぐ手段はないですからねぇ。
困ったものです。


>櫻麒さん

ありがとうございます。
目標としては95回くらいプレイしたいんですけどねぇ。最近はペースが上がらないです。
気を抜くと負けるというのもあるんですけど、30分ごとに敵が強くなる気がしてます。
その波をいかに乗り切れるかがポイントかなと思ってますが。


>さやみどりさん

2時間集中を保つのはつらいですよねぇ。
2月ほど前まではコンスタントにできていましたけど、最近はさっぱりです。
1時間無敗は結構ラッキーな面もあったのですけど、我ながら凄いと思います。
またこんな日が来ると良いんですけどねぇ。
アバター
2010/12/12 23:25
私も最近は集中力との戦いになってます。

それにしても1時間無敗とはすごいですね!
お疲れ様です。
アバター
2010/12/12 21:41
気を許すと>,<トタン!
痛いっすよね^^
しかし。。。
先生!相変わらずすげぇ~っすねv^^v
アバター
2010/12/12 01:57
そうですね、カード1枚も出せず負けちゃうと、
その時点で 気持ちがどこかに行きますね。(苦笑)

最近 ずいぶんジョーカーが出てきて、時間を食う。
いい加減にしてよ~!くらい出てくる。

敵も色々 考えてますね。^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.