Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


トラTの価値って、一体。。。?!( ̄д ̄;)驚愕


・・・・まぁ確かに?
他のTシャツに比べたら
見栄えがイイのゎ認めるけど、
まさか、目玉を4つ以上入れて貰える程
価値のあるモノとゎ思ってなかったですぅ^^;
ほんと、ビックリ☆彡^^;

ってか後5枚あるンすけど、、
出し惜しみした方がいいだろうか・・・?^^;

アバター
2010/12/14 00:28
ありがとうございますッ!<(_ _)>
ホワイトデーリボンTでも、同じ結果でしたぁ☆^^;
リサイクルするんじゃなかったよぉ~(TдT)
本当に謎ですッ!(>▽<;)
桜の長袖Tも、ウケが良いんですねッ?!
でも、在庫3枚しか持ってないです(TAT)
アバター
2010/12/12 06:20
おはようです^^ おめでとうですwwそらすごい@@;
熱烈阪神タイガーズファンにでも当たったかなあ♪
いあ、それは運が良かったとは思うのですがwwもう1枚出して同じなら出し惜しみ考えるとか♪
(ちなみに桜の長袖Tも、ニコリーナ品に応募すると1枚でも受けがいいんですよねww)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.