Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ギリギリ合流

画像

本日は、ちょっとだけでも参加できたら!っと思っていたのですが、
うっかりINが遅れ~、
目玉出品に手間がかかり(出してますwステキな神様待ってますw)、
気づいたらラスト10分!

真っ先に第2班に合流。最初は飛んだり見合わせたりしていたのですが、
ラスト5分!もうダメ!となって人の出入を考えずに飛びまくり!

何とかラス1で合流することができました><、ありがとうございましたw
次回はご迷惑をかけないよう、もうちょっと早く向かおうと思います!

アバター
2010/12/12 03:52
こんばんわwびんちゃんさんもお疲れ様でしたw
はいw良い夢をww
アバター
2010/12/12 00:42
こんばんは^^。
昨夜はお疲れ様でした。
おやすみなさいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.