Nicotto Town



初期服集会(たこ焼き美味しいーw)

画像

今回は黄色の初期服コーデで初心者広場に最後7人が集まりました^^
前回のアイスに変ってタコヤキを食べ始めたよww

大分薄くなってるけど、今回もいいタイミングで写真が撮れましたよーww

アバター
2010/12/16 18:20
今度はたこ焼きだったのね。。
これならお腹冷えなくていいねw(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/12/13 21:21
おおおおおお(*・∀・)♪
見事にツリーも透けとる〜www

うらやまし〜w
アバター
2010/12/13 00:50
すごい、見事な心霊写真ですねww
アバター
2010/12/12 22:38
みなさん揃ってたこ焼き食べてる~^^
アイスもたこ焼きも食べられるんですねw
面白いです♪
アバター
2010/12/12 22:22
本当だ今度はたこ焼きバージョンww

おいしそうだ♪ あははww
アバター
2010/12/12 22:02
こんなに団結力のある写真が撮れるとは…!!!

たこやきパワーですね✽^^

すごいです✭
アバター
2010/12/12 21:56
アイスの次はたこ焼きなんですね(*^_^*)♡
面白いです♪他にも食べれるアイテムあるんでしょうか。。。

写真、透けてますね~!!
こんな撮影もあるんだぁ~♪!!
アバター
2010/12/12 19:57
たこやき食べれるんですね^^

写真撮るタイミングお上手ですね^^

拝見できて嬉しいです♪
アバター
2010/12/12 19:23
うわぁ~
ほんとだ、だいぶん薄くなって最後の一枚って感じwww

初期服以外に、何か食べることになっているのかな?w
アバター
2010/12/12 15:29
すすすすけてる・・・Σ
怖いですgkbr
今回も前と同じように食べてるんですねwww
面白いです^^
アバター
2010/12/12 11:37
すご過ぎます(❤ฺ→∀←)ノノパチパチ☆

皆、初期服とアイテムが揃っていて素晴らしい♫♬♪♫
たこ焼きは、私も大好きです!
足元は、またまたレアな「ずっく」ですね^^

楽しい気持ちになりました!ありがとうございまぁ~す(*◕‿◕*)
アバター
2010/12/12 08:55
アイスは食べ過ぎると
冷えるものねーー
たこ焼きなら温かくていいね!!!
みんなちゃんと食べてる・・可愛い

私も毎回見るの楽しみですღ(o☻ܫ☻o)ღ
次回もめいっぱい楽しんで下さい
アバター
2010/12/12 02:48
かわいい~♪
食べ物&初期服コーデ病みつきになりそうw
見るのがね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.