Nicotto Town


着回し日記・・かな?


優美はブルーコーデですね

画像

ツリーをどけたあと、とりあえず植えたタンポポがメガりましたw
しかしながら、タンポポの後、移動させたカスミ草はダメでしたねw
一度植えたものを移動させるのはメガらないという噂は案外ホントうなのかも知れませんw


さて、本日は和髪優美ですw
昨年1月の和髪はとりあえず揃ったのでしょうか・・・?
黒髪限定で集めていたのでずいぶん時間がかかっちゃいました^^;

奥側に青い髪飾りがあるのですねw簪が似合いそうなステキな髪形だと思いましたw

アバター
2010/12/12 18:08
おおw千尋さん、ちなみに動かしたやつもメガりましたか??どきわくw
私、聞いただけなのでもし千尋さんがメガっているならエセ噂な可能性あると思いますww

櫛の形のかんざし!!!欲しいですね♡
アバター
2010/12/12 15:27
そんな噂が。けっこう、いじってしまってまふ(>△<)
櫛の形のかんざしが欲しいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.