Nicotto Town


てきとうな日々


「年末年始の予定」

うわーん。
大晦日がまさかの公休!
なので、カウントダウンのライブとか、行けたらいいなと思い立ってみたものの、チケットを取れる気がしない…。
チケが取れたら元旦も休みの希望を出すつもりだけど、取れなかったら出さないので、
まだ正月の予定は全くたたない。
なんかもう、大晦日はだらだらして夜になったら家で忘年会と称して飲んだくれ、元旦から仕事って可能性大…。
久々に紅白でも見ながら転寝するのもいいかもしれない…と、腹を決めかかっている(笑)

とはいえ。
24日には家で宴会…もとい、クリスマスパーティーの予定だし、
28日だったかな?には、職場の忘年会の予定もあるし、
とりあえず、それらを楽しも♪

アバター
2010/12/13 17:03
>ミントさん
そうですね☆大事な肝臓、ちゃんと休む日も考えてあげないといけないかなぁ…。
ウコンのちから(笑)実は飲んだことがなかったりして。美味しいのかな☆
とりあえず、宴会の日は思い切り楽しんできます♪
ミンたんも気をつけてね∮
そしてチケ、一般発売で×なら潔く諦めることにします。
家で年越しだって楽しいハズ!

>ハニマリさん
ハニマリさんもお酒好きですもんねぇ…(笑)
親友と飲み明かすのかぁ☆それは楽しいお酒になりそうです♪
お互い、肝臓を大事にしましょうね~!

>ツカサさん
チケット、一般発売でも多分ムリだと思うけど、念のためチャレンジしてみようかな…と(汗)
でも99%諦めてるけど~!
残り1%ダメならすっぱり諦める予定ですが、でもこっそり祈ってて下さい(笑)
フォアグラ、イヤだもんね☆ほんとお互い気をつけましょう♪

>まさるさん
ですね♪飲みすぎに注意しながら楽しまないとね♪
二日酔いキライよ~(笑)
まさるさんも気をつけて☆
元旦はまだ勤務表ができてないんですけど、希望で休みを入れなかったらきっと絶対に仕事の予感…です(汗)
仕事になったらハラくくって、職場で昔ながらの正月遊びでもして楽しむことにします☆
アバター
2010/12/12 21:10
年末はお酒を嗜む機会が多いので、楽しみながらも身体を労わって飲み過ぎたりしませんように(笑)
元旦もお仕事!?
ガンバってくださいネ!!
アバター
2010/12/12 17:42
カウントダウンのチケットは今からだと結構厳しいかもね^^;
でも取れるよう、こっそり祈ってますよ。
どうせなら、紅白よりもそっちのが楽しいだろうからね^^
年末年始にかけてリアルイベント目白押しで、呑む機会が本当に増えてくるよね。
フォアグラにならにようにお互い気を付けましょう(笑)
アバター
2010/12/12 12:53
今年は地元で親友と飲み明かしそうです^^;

ミントさんの言うとおり肝臓をいたわらないと・・・ですねwww
アバター
2010/12/12 08:33
これから年明けにかけて、飲む機会も増えてくるみたいなので、
肝臓、いたわってあげてくださいね^^
ウコンのちから、飲んだからって沢山飲めるわけではありませんよ^^;
だははははははは・・・・はあ・・・(-公- ;)反省

でもでも、楽しむときは楽しみたいですもんね♪
あわよくば、チケ、取れると良いですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.