Nicotto Town


星夏のニコタ生活


C合成

画像

C花20種の合成完了。

あとは、レベル25を待つだけ。
ヾ(*´∀`*)ノ


昨日24に到達したので・・・

年内?年明け?

アバター
2010/12/13 20:52
えー レベル40で終わりですか・・・
そのあとは、なにを楽しみにすればいいんでしょ^^;
今は、それぞれのマスターという目標がありますけど。
アバター
2010/12/13 13:46
お友達が先日レベル40になって、
”パーフェクトガーデナー”の称号で打ち止めだそうです。
C全種マスターになると、レベル40になっているそうですよ。
アバター
2010/12/12 23:06
P鉢って茶色なんですか~
C鉢ミラクルの黄金色に近いんでしょうか^^

とりあえず1個ずつは鉢植作ろうと頑張りました~
これで、安心して出荷できます^O^

ガーデニングはずっと続けられるので、レベルも果てしない?
レベルに応じて特典があるとか・・・
今のところは肥料をいただけるだけですが、
これから先は、なにか別の特典も!?
と、期待しましょうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/12/12 22:12
おお、C花全部
合成したのですか・・・!?
すごいですね^^
アバター
2010/12/12 17:34
すごぃですねっ*!
かわいぃです^^*
アバター
2010/12/12 15:41
すてき(人´∀`).☆.。.:*・゚
白い鉢いいですよね。P鉢はなんで茶色なんだろう…
アバター
2010/12/12 15:05
おおー(・o・*)すごいですね!

ガーデンレベルって一体いくつがMAXなんでしょうね~
アバター
2010/12/12 09:20
辛抱強く せっせと集めましたよ^^
アバター
2010/12/12 01:38
うわぁ~★すごいですね♪(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.