Nicotto Town


!!必ずコメして!!


おはよう!

皆おはよう!!
もぉ起きてますか!?
起きてない人がいたら起こしてあげよう!

アバター
2010/12/27 07:38
おはよう^^ いよいよあとわずかでお正月^^ ですね
アバター
2010/12/14 20:55

おはよう!
てか、もう9時だし(夜の・・
アバター
2010/12/13 08:40
おはケロ~w(。・▽・)ノ明日からのレア「もみの木」釣りた~い^^頑張るね~
アバター
2010/12/12 17:48
お昼の時は本当にすいませんでした
お許しください。

今後こんなことが一切無いように
致します。

では失礼しました
アバター
2010/12/12 15:19
訪問有難う御座います。
ありささんひどいですね;

>>皆様へ!!*

喧嘩の原因に為るようなことはおやめください。
新たに喧嘩(のようなこと)に加わっても
ただの自己満足にしか為りません*

ご注意ください。

ありささんに関わるのは止めましょう^^
そのほうが楽しいニコットライフをすごせますよ^^
アバター
2010/12/12 15:07
これから、塾なので、今度お話しませんか??

 すいません;;;
   暖かいお言葉感謝しています*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.