Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~プチ忘年会~


昨夜は「にこっと」で忘年会を仲間達と
やりましたっ♪

本日は仲間達<少人数だが>と
ささやかながら、忘年会をしてきます♪
「しゃぶしゃぶ」食べて、カラオケ・・・。
凄く楽しみっ♪

ニコッとの忘年会の模様はコチラ♪
↓         ↓        ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=29512&aid=21766698

アバター
2010/12/13 22:12
一年過ぎるの早いね
忘年会でしゃぶしゃぶ いいな^^

来年もたろうちゃん よろしくです^^
アバター
2010/12/13 15:02
おぉ!もう忘年会をやったのですね!
こたつ技発揮ですねー!相変わらずすごいです^^
アバター
2010/12/13 08:45
お友達の多い たろうちゃんさんは、これからの時期
連日忘年会になっちゃうんじゃないですか^^
飲みすぎ注意ですよww  あ!歌いすぎもww
アバター
2010/12/13 00:22
わわわわ!@@
どうなってるの!?凄い面白いわ〜^^
先日お話ししていた事ってこれかしら!?
凄いワーー面白い♪ 続きみたい^^
アバター
2010/12/12 22:33
昨年の忘年会はやはりカラオケ5時間歌いました。
 笑って笑って5時間でした。
 しゃぶしゃぶ、いいですねー。
アバター
2010/12/12 19:28
そういう時期になったきましたな
ニコタでも忘年会・・・
他のサークルもやってるんですねぇ
アバター
2010/12/12 17:41
ニコット忘年会、面白かったです(≧m≦)

しゃぶしゃぶ食べてカラオケ・・・いいですね~♪

今のところ予定しているのは職場の忘年会くらい・・・
どちらかというと仕事での忘年会はめんどくさいのですが
お付き合いですしねぇ(´Д`) =3
アバター
2010/12/12 16:44
見えない…
アバター
2010/12/12 16:43
しゃぶしゃぶ・・・( ̄¬ ̄*) ジュル・・
ウチも今夜はしゃぶしゃぶにしようかしら~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
楽しんで来て下さい~☆
アバター
2010/12/12 15:29
参加してみたかった。。。(`-ω-)-3
アバター
2010/12/12 15:13
非公開になってましたよ~ ???

リアの忘年会イイですね~♪
カラオケしたいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.