Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


デカい!!! 重い!!! 分厚い!!!

俺が 最初に持った携帯電話の事ね。

21歳の時だっけな。

N102 HYPERとか言う 真っ黒の バカデカい携帯だったよ。

あの当時は まだ 電話機能しか付いてなかったのよ。

でさ 仕事の時とかは ポケットに入れてたのだけど アンテナの出っ張りで ポケットに穴が開いたのよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

ホント 今思えば 凄い携帯だったよ(笑)

アバター
2010/12/13 23:46
そういえば前の会社で営業さんが会社から支給された電話って「子機みたいで重いから嫌だな~」って文句言ってました^_^;
それが今ではTVは見れるし科学の進歩って凄いですね~!
アバター
2010/12/13 17:37
フッフッフッ
私はその前のポケットに入らない携帯を使ったことがあります
当時はとても高くて自分では絶対持てませんでした
電話付きの車を持っているなんてセレブだけでした・・・・
アバター
2010/12/13 11:58
こんにちは^^
最初の携帯電話は、重くて大きかったですね^^;
今は、ほんと、軽くて、多機能で、さらにかわいい~~☆
アバター
2010/12/12 18:45
♂かりんこりん♂さんへ
そのころのパソコンのソフト(のマニュアル)は、でかい、重い、分厚いだったと思います。

N102がどんなものなのか分かりませんが、携帯電話は年々多機能になり、
そんなに軽量化にはつながっていないような気がします。
(一時期軽量化をうたった携帯電話もありましたが・・・)
アバター
2010/12/12 12:00
♂かりんこりん♂さんへ
D101には、ボタンのところにふたがあったみたいです。
今は亡きD・・・。
アバター
2010/12/12 11:33
初期型は大きかったですね!
今は手の平サイズですから・・・・
アバター
2010/12/12 11:07
最初は電話機能しかなかったんですね。
当時は高かったのでは??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.