Nicotto Town


B5コピー用紙


プラスとマイナス

今日は朝から幸せなこととムカッと来ることがあったのです

とりあえずあれだ
「これを○○箇所に書き込むとPやCが増える」みたいな書き込みは嘘なので信じないように
大体そんなのでP増えたら運営がやってけないでしょ
もし本当だとしてもバグ利用になってアカウント消されてもおかしくないしね

ちなみに、こういう書き込みを何度も繰り返すとID停止もあるそうなので注意してくださいね
上で書いたムカッと来ることって言うのはそういう書き込みがあったからだったり
だれだよ最初にこれ書いた奴


幸せなことって言うのは青ガチャコンプ+目玉2個ですよ!
4日で青ガチャコンプ+4日連続目玉って凄くないですかΣ(゚∀゚*)

でも青ガチャ回すのはやめません
だってCが余りすぎてるんだもん!
遂に40000C越えちゃいましたよ(-ω-;)

アバター
2010/12/13 21:21
>悪の初音ミクさん
 目玉二つおめでとうございます(*´ω`*)
 目玉が揃うとコンプにかなり近付きますよねー
アバター
2010/12/13 20:01
ガチャ、やったら。。。 目玉二つ!!  ぅれしいよー 

ぅちも、一日で、コンプに近づけたb
アバター
2010/12/13 19:22
そいうこと、やってる人って、そんなのことやってるなら、もっと、楽しめー!!っていつもおもぅ

コンプオメデ㌧(*´ω`*)
アバター
2010/12/13 17:02
>瑠李さん
 なんかあちこちで見ますよねー
 みんな信じてやってるんでしょうか…?
アバター
2010/12/13 16:55
ありますよね。そういうの
そんなことやっても何にもない何
あと青がちゃコンプおめでとうございます
40000ってすごいですね
アバター
2010/12/12 18:09
>澪羅さん
 若い人だと7歳とかっていう人もいるから信じる人がいてもおかしくないのかも…?
 特にそういうの知らなそうな若い人は信じちゃいそうですよね
 そういう心を利用するチェンメの作者にすごくむかついてるのです
アバター
2010/12/12 18:04
これを30人に回すと何Pもらえるとかいうコメント発見!
そんなわけないのに信じるやついたなんてww
アバター
2010/12/12 17:35
>小桃さん
 赤ガチャ復活いいですねー
 青ガチャと白ガチャの中間くらいのクオリティだったら回しそうです
 ニコッとはがっつり遊んでるとすぐC貯まっていきますよね
 その割りに使い道が少ない気が…(-ω-;)

>なっぴんさん
 探せば多分もっとC持ってる人いますよー
 私はC限定物を複数買ったりしてますもん
アバター
2010/12/12 17:25
40000!?すげー◆◇


青ガチャおめでたです!
アバター
2010/12/12 15:38
うん そのチェンメ というかニコタは会員メールないからコメが
あたしとこも来たよ。
で削除して 内容だけコピペして これはありえないからしないようにと
友に注意しておきました。

Cコインは あたしも4万超えてます^^;
あたし 赤ガチャ復活を 願ってるんだけどサークルでも作ろうかなと
思うくらいですよ・・
つまり 一回200Cコインくらいの ガチャがあってもいいと思うのさ・・ww

アバター
2010/12/12 15:17
さっき友達のブログ見たらチェンメで友達削除まで行ったらしい
本気でチェンメ始めた人ID停止されればいいのに
アバター
2010/12/12 14:56
>澪羅さん
 無料でP増えたら大変なことになりますよね

 40000Cですよー
 毎日IN、ブログ、スロット、タウンの動物、ガーデニングあたりをやってるから青ガチャ回しててもCは増えるのです(*´ω`*)b
 まぁ今はINとブログの時点で青ガチャ代以上は稼げるんですけどね
アバター
2010/12/12 11:39
確かにPが増えたらあれですよね;;
っていうか40000CですかぁぁぁぁぁΣ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.