Nicotto Town



かわいいサンタさん☆(*^‐^*)

画像

お庭の空にサンタさんが、やってきてくれました☆
本当に、かわいいサンタさんですよね♪(*^‐^*)

サンタさんが手を振ってくれるので、私も手を振って写真を撮りたかったのですが
何回チャレンジしても無理でした。。。
そんな、とほほ状態の1枚です(。>ω<)


クリスマスツリーですが、せっせと育てていますが1つもメガにならなくって…。
オマケにレア種も拾えない状態です。。。
これからどうしようかなぁ・・・と考えています。^^;

きっと種を買ってしまいそうです。。。
事務局さんの罠にハマっちゃいそうかなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○






アバター
2010/12/14 23:11
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ありがとうございます♪
サンタさん、本当に可愛いです❤^^

全然メガらない時は本当にメガりませんよね…。
今、クリスマスツリーに悩まされています。。。
レア種も拾えなくってね(^_^;)

今、お庭にある分で諦めようかと思っていますよ~
諦めもきっと肝心ですよね。。。
ちょっぴり未練もあったりもしますが。。。( ̄▽ ̄)
アバター
2010/12/14 16:55
みゆちゃん♡こんにちは~(*^_^*)
ツリーとサンタさんが可愛いとっても素敵なお写真だね~♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
メガらない時って、がっくりだもんね(T_T)
私はバナナの時最初全然メガらなくって、ムキになっちゃったw
レア種はブルーツリーでとっても綺麗だもんね♡
私も、種買おうか悩み中だよぅ(^_^;)
ぜったい、ムキになっちゃいそうなんだもんw
アバター
2010/12/14 08:35
〇じゅんさんへ〇
ありがとうございます♪
きっとそろそろ、メガになってくれるかと思っていますよ。
と言うのか、メガって欲しいです。。。^^;
アバター
2010/12/14 08:33
〇登録情報変更2号さんへ〇
いえいえ、こちらこそ。。。^^
サンタさん、かわいいですよね♪
昨夜も、じっくり眺めていましたよ~
アバター
2010/12/13 23:20
おおきくなるよう、祈りながら水まきしておきます^^
アバター
2010/12/13 19:30
書き込みアリガトウございます、
今日はここのお庭で、
サンタさん
眺めて、帰ります。
 <m(__)m>
アバター
2010/12/13 11:52
〇登録情報変更2号さんへ〇
クリスマスツリーの種、買われたのですね☆
明日の夜には、お庭にサンタさんが来てくれるかな?
楽しみですね♪(*^‐^*)
アバター
2010/12/13 11:50
〇fumiさんへ〇
サンタさん、ホント微笑ましいですね☆
手は振れてないけど、気持ちが届いていてよかったです♪(*^‐^*)

クリスマスツリー、残念ながらメガらなかったので、ちょっぴりお休み中です。。。
P種は買うのに迷ってしまうんですよね。
どうしようかなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/12/13 11:47
〇タカさんへ〇
サンタさん、ツリーのメガを運んで来てくれるといいけど。。。
P種は本当に迷っちゃいます(>_<)

メガらなかったり、レア種を貰えなかったりしてるけど、きっと運なのですよね。。。
ホント、ちょっと卑怯です…。(^_^;)
アバター
2010/12/13 07:02

買ってしまいました…。
アバター
2010/12/13 00:59
サンタさんが微笑ましく手を振ってますね(^^♪

写真では手は振れてませんが、気持ちは届いてます(*^^)b

確かにツリーのメガはまだ見てないですね・・・
メガ頑張って育てて下さい^^
アバター
2010/12/13 00:35
サンタさんにプレゼントもらえたらいいのにねw
クリスマスツリーは俺も植えたいんだけど、どうしようか考え中
P種シリーズは卑怯だよね~
アバター
2010/12/12 22:13
〇かつみさんへ〇
ちょっぴり遠くのお空でですが、サンタさん来てくれました☆(^_^)
お庭にプレゼント持って来てくれたら、嬉しいけど。。。
そこまでは無理ですよね・・・。

出費は本当にかかりそうですよ。。。
それが怖くって、今、種を買えずにいます。
どうしようかなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/12/12 22:08
〇ホワイトローズさんへ〇
クリスマスツリー、メガらなかったのですね。。。
私も今日開花した分も、メガりませんでした(>_<)

訪問先のお庭を見ては羨ましくって。。。
ビックくまちゃんを合成してみたいですよね☆

私も種を買うか、迷っています。
ちょっと休憩してみてから決めようかなっと思っていますよ♪
もし種を買われたら・・・
ホワイトローズさんのお庭にもメガツリーが訪れますように。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/12/12 22:03
〇いーちゃんさんへ〇
夜に色んな方の所に訪問すると、サンタさんが出迎えてくれるのですね☆
ちょっぴり心が和みそうですよね♪(*^‐^*)

夜、余り訪問をしないので、たまには訪問してみようかなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/12/12 22:00
〇伊央さんへ〇
サンタさん、かわいいですよね❤

本当に事務局さんは頭がいいのかも。
色々と本当に考えていそう。。。
罠にハマらないように気を付けます!(^^ゞ
アバター
2010/12/12 20:16
サンタさん初めて見ました。
近くまでは来てくれないんですね。
合成したいけど、かなりの出費になりそうです。
アバター
2010/12/12 15:54
こんにちは 私もメガらなくて。。。へこんでいます。

どうしても、ビッククマちゃん欲しいのに。。。種買うか。。悩み中です。とほほ
アバター
2010/12/12 15:15
お空のサンタさんは可愛いですよね~訪問に行くと、お空のサンタが迎えてくれる感じがして
嬉しくなりますよ(^^♪
アバター
2010/12/12 11:50
おぉ!サンタさん可愛いですね‐❤

事務局さん、ほんと頭いいですよね(笑)
どうやったら、皆がPを使うか…ってすごい考えていそうですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.