Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


戦場乙女風に。


最近公私ともに忙しく、

アバちゃんのお着替えが心のオアシスに。

ヴァルキリーコーデにしてみました。
しかし、このドレス。
なかなか使いどころが難しいかも…。

アバター
2010/12/14 16:29
とりかさん
 ありがとうございます〜。
 キャラメイク、楽しすぎていかんです。
 いつかはミトスのコスプレを実現させるのが野望です(笑)

ちゅーたさん
 ヴァルキリープロファイル。
 世界観が凄く好きでプレイしたかったんですけど。
 残念ながらいまだに未プレイ。
 ゲームやりたいなぁ。
 (オウガもまだOPすら見てない。ああ〜)
アバター
2010/12/13 07:54
素敵なコーデですねー!
ヴァルキリープロファイル…
旦那がやりこんでたのを思い出しました…。
アバター
2010/12/12 22:01
上手い具合にヴァルキリーになってる~(*^^)b
既存のアイテムでいろんなキャラメイクするの楽しいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.