Nicotto Town


*happychocola/*


プレ企画訂正版


急に訂正が入って本当にすいません

プレする物・・・
・火星モンキーの
 バスケット

・パーティーカラーの
 メガネ

・ピエロのお鼻

・トリックオアトリート

以上です。

本当に、しょぼい物に変わってしまってすいません

アバター
2010/12/19 17:16
・トリックオアトリート がいいです!
アバター
2010/12/16 05:41
しょぼい物とか言わないでください><
↑のものを何一つ持っていない私はどうなるんですk((

すっごくうれしいです^^(ピエロのお鼻とかが特にw

こんな私ですがよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/13 23:09
全然ショボくありません!!
当たるのを楽しみに待っていますw
アバター
2010/12/13 17:29
全然しょぼくありません!!!
私にとっては素敵です!
来たついでと言ってはなんですが、
STP、水遣りどうぞ!(昨日もやりました)
アバター
2010/12/12 21:37
りょうかいです^^
アバター
2010/12/12 21:24
♥非課金者限定♥プレサークルヽ(・ω・oヽ)
から、来ましたぁ。
ぜんぜんショボくないですよ。
楽しみにしています。
アバター
2010/12/12 20:44
全然大丈夫です!!
本当に本当に楽しみにして待っています。
アバター
2010/12/12 19:57
全然しょぼくありません!!!!!!
非課金者にとってはすごくいいものです!!!(≧Д≦)
結果がまちどうしいです!!!
アバター
2010/12/12 12:24
ぜんぜんショボクありませんよー><

とてもうれしいです★>ω<☆

結果が楽しみでーす!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.