Nicotto Town



一度食べてみたいもの

最後の晩餐じゃあるまいし・・・といきなりネガティブ(笑

食欲がほとんどないので・・・・うーん
でも、
やっぱり。。。。そらまめ

黄緑色のさっと茹でたものを皮ごと食べる
2個か3個ね
あとは深緑色まで茹であげたものを
チョコ同様にたらふく食う

大地の恵みを感じる食べ方は、前者ね。

アバター
2009/03/22 07:58
空豆は、本当にね。
大地の恵みの味がしますよね。

お塩は、岩塩が合います。
柔らかいしわしわの皮も好きなのですが、
固いのは苦手で、皮をむいていただきます。
やはり、とれたてがいいですね。


アバター
2009/03/21 22:59
そらまめ、おいしいですよね~。
近所で取れるのですか?
アバター
2009/03/21 19:36
そらまめ・・・私の人生経験では食べた事がないですねw
一度食べたらクセになる、って感じですかね??
アバター
2009/03/21 15:02
そらまめさんは巷で流行りの「草食男子」種族なのでしょうか

あっそうか~そらまめが好きだからそらまめさんという名前なんですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.