Nicotto Town



サンタ登場

画像

12月も半ばになりました。
本当にもうすぐクリスマスですね。
ニコタも色々考えますね。
今度はサンタクロースが登場です。
それもわざわざ止まって手を振るんだから!!
びっくり!
でも出来たらもう少し大きい方がいいなあ・・・
だんだん年末近くなってきて、
気ばかり焦りますが、いかんせん腰痛が・・
やっと良くなってきたばかりなので
ここで無理したくないし・・・・
こんなしているうちに本当に年末が来る!!
どうしよう???

アバター
2010/12/12 13:13
こんにちは~。
昨日はありがとうございました。

我が家の庭でもサンタクロースが手を振る瞬間が見られるようになったのですが、バナナの木が邪魔して手を振るシーンが見えないことに気づき、大急ぎで位置替えをしました(^_^;;

腰痛は長引かせると良くないと思いますので、どうぞ無理なさらないように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.